やっほー

ゆかりんです
 

 

先週末23日はライブ、25日はクリスマス会。
そんなMAG!C☆PRINCE(マジプリ)に会えた
素敵な数日間の様子を
お伝えします。
(ほぼFacebook記事から引用)
 
 
まずは先週月曜日。
小粒ネイルさんでネイルチェンジ。
 
{41717C2C-E998-41D4-B6B1-AEFFC3694DC5}
 
マジプリカラー。
レッド矢印平野泰新(スポ男でモンスターボックス世界記録保持者)
ブルー矢印永田薫
ピンク矢印西岡健吾
グリーン矢印阿部周平
イエロー矢印大城光
 
 
それぞれのメンバーカラーをどの色を使うかってところから色を決める。
それからどこにどの色をのせるか決めて、
推し色は左手の薬指!ダイヤってことだけ私の中で決定してたけれど、
大体立ち位置になりまして、イメージっぽい星を全体に散りばめて。
(三角はなんとなく別件な理由で一つだけ入れてもらった!)

白ベースの親指にはメンバーカラーのストーンをのせて、
桃色ピンクな中指にメンバーカラーの星を入れたら
「YUMEnoMELODY」のジャケっぽい!なんて思いながらあっという間に完成。
 
{D71D9459-6B38-407A-AC87-A1D41652BDC2}

イメージとかどんな色かとかどうしたいかだけ大体決めておけば、
さっと素敵なネイルにデザインされて具現化されて、
本当すごいアルティスタ(マジきゅん用語)さんです!!
いつもいつも、ありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ

今年1年は1月以外、全て多ジャンルにおけるヲタネイルにしてもらったような気がする。
まだまだやりたいネイルがいっぱいあるので、きっと来年もヲタネイルばっかだろうな笑
 
 
ライブ当日へ続きます。
 
 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!

{2DD4CD72-69E1-4629-9839-2C74857BCC5E}