やっほー

ゆかりんです
 
 
{FCBF3247-9961-4565-8BFA-6AD0E9F1D7C2}
 
 
気がついたらブログを始めてもう1年経ってる。
 
 
そもそもこのブログを始めたのも趣味じゃなくて、
起業するって決めてたから。
思えば起業の始めの一歩はこのブログかもしれない。
 
でも、去年の今頃はまだ決めてはいたものも、起業すると誰かに言う、売る、といった肝心の一歩が踏み出せずにいた。
 
 
最初に踏み出した一歩は、
かなつみえこさんの女性起業入門コースに申し込んだことかな?
夫に言うよりも先に申し込んでた。笑
 
 
そんな私ですが、去年の起業入門から馬車馬のように動いてきて、
さらに高西愛美さんの起業入門コース再受講して、私が起業した目的について考えさせられたり、
そしてまた馬車馬したり。
そう思ったら今年に入ったらあれ?って思うくらいまったりして。
でも、理想の暮らしに一歩近づいてる。
 
 
ひとつは目覚ましに頼らない暮らし♡
 
朝が苦手な私は本当に
今この暮らしができていることが嬉しい。
 
 
次は綺麗なお部屋で、
朝起きて優雅に紅茶を飲みながら、
今日は何作ろうかな?なんて考えて、
そして私の世界を作っていく。
 
時には大好きな人たちと
美味しいご飯を食べて、
笑いながら過ごす。
 
 
そんな日々が過ごしたい。
 
 
そのためにもまた動いていく。
そうしたいと思って動けば変わるよ、絶対。
 
 
 
 
 
マージパージ(読者登録整理代行)音符 

 ネットショップオープンしました  SKIP-TON
 

 切り抜きLINE風スタンプ 好評受付中です
image  image    image