結果は。 | 潤くんにLOVE♥の毎日

潤くんにLOVE♥の毎日

嵐☆松本潤くんが大好きです(*´ω`*)まだファン歴数年ですが潤くんにどっぷりとハマっています♥翔潤萌え(/ω\*)
翔くんやニノちゃん他嵐メンバーとの絡みも大好物☆

この間来たメールの結果ですが、






はずれましたえーんえーんえーん




なので、休み連休途方にくれております笑い泣き



行けたかも?しれない金曜日は







UNTITLED見て、1人www



自分もひとりコンサート味わってましたーーーー!(笑)爆笑







ま、仕方ないよね。



転売チケット買ってまで行く気しないし、





きっと、去年の5×20行けたし。




今回は難しいだろうなぁーって思ってたから







来年、あるのかな......、





またコンサートあることを願って。おねがい






もうすぐ札幌最終日終わるところだね。





潤くん喉大丈夫かな......





体調は大丈夫かな......





でも、昨日の終わり動画では




とても楽しめた!っていう雰囲気見れたから




安心しましたニコニコ