復活メールが来ました! | 潤くんにLOVE♥の毎日

潤くんにLOVE♥の毎日

嵐☆松本潤くんが大好きです(*´ω`*)まだファン歴数年ですが潤くんにどっぷりとハマっています♥翔潤萌え(/ω\*)
翔くんやニノちゃん他嵐メンバーとの絡みも大好物☆



こんにちは!!爆笑


今日、メールが届きました!!
まさかまさかの!ポーン







友達にすぐ聞いてみたけど、友達はメール来てないそうですショボーン

友達と行きたかったけど、応募は1枚のみなので
仕方なく、、1枚で応募しました!

ごめんよ、友えーん











当たるかわからないけど、、


どうか!!



当たりますように!!お願い



あ!!ちなみに今回のコンサートツアーの
申し込みは11月の札幌の回に応募してはずれました。


で、5月の回に復活メールが来た!
という、流れです。ニコニコ


今回復活メールが来たということは、、
11月の方は来ないということなのか?

それとも、まだ11月もわからない、という所なのか?謎ですがキョロキョロ


とりあえず、結果は木曜日。

わずかな期待を持って



待ちますお願いハート