当落発表! | 潤くんにLOVE♥の毎日

潤くんにLOVE♥の毎日

嵐☆松本潤くんが大好きです(*´ω`*)まだファン歴数年ですが潤くんにどっぷりとハマっています♥翔潤萌え(/ω\*)
翔くんやニノちゃん他嵐メンバーとの絡みも大好物☆

昨日の当落発表。


ふいうちでした、


友達が最近入ってくれたFC。



結果は......




















落選。ショボーン






残念えーん



でも、仕方ないですよね。。。゜(´∩ω∩`)゜。



5月の札幌ドーム。。

もうお休みはとってあるし、、物販だけでも
行こうかな~?と考えておりますニコニコ



次の発表は、自分名義なので。

必ず、当てたいラブ
11月の札幌ドーム!




当たる気しかしないお願いキラキラ



今回外れた方、なんだか多く耳にしますが、
きっと次当たるっていうことですよね!
皆さんがコンサートに行けますようにお願い