あゆはぴを2年越しでGET! | 潤くんにLOVE♥の毎日

潤くんにLOVE♥の毎日

嵐☆松本潤くんが大好きです(*´ω`*)まだファン歴数年ですが潤くんにどっぷりとハマっています♥翔潤萌え(/ω\*)
翔くんやニノちゃん他嵐メンバーとの絡みも大好物☆

ずっと欲しかったけど、まだ買っていなかったもの。

あゆはぴ


通常版のBlu-ray買いました。
初回に入ってる "Japonism Show" in ARENA
のも見たかったけど、、仕方ないかぁ




今、友達にUNTITLED貸してるから
ないけど、これでほぼほぼ揃いました!
∠(゚Д゚)/イェーイ






今回?去年の5×20ツアーのもでたら
絶対( ゚д゚)ホスィ…!!!

いつ出るのかなー?

昨年と、今年のツアーって
まったく同じなんかな??
変わるのかな??


もうすぐ、ツアー当落発表ですね!

楽しみ

今回も当たる気しかしません