マインドリージョン、その後】



ご報告を頂き有難うございました。

『一緒にやりたい事がある

でも、パートナーから受け取る

経済的に支えられる事が怖くて・・・


久しぶりに封印していた母を

思い出しフラッシュバックや

悲しい気持ちになりました・・・』





三つ子の魂百まで

と言いますが

幼少期の環境は

人間関係や、健康、お金

様々な関わりに影響します。


地球での過酷な環境を

選んだのは『自分』

とはいえ

の自分は忘れています。


これに関して

詳しくは最古の形而上学

アデプトプログラム®️

でお伝えしてます。



私自身は男尊女卑な環境で

育った躁鬱な母や

母親の愛を知らずに育った

酒乱の父により


胎児の時から地球は戦場で

母や妹が最も父の暴力を

受けていたので


精神が崩壊気味で

ハートは永久凍土

自分自身も地球も

安らげませんでした。





父方も母方も、事業をしていて

愛はなく、お金が

災いをもたらしてました。


アデプトプログラム®️後

アルケミカルパスを進みながら

マインドリージョンを受け取り


お陰様で、家族の

ネガティヴな歴史は終了

毎年平和が深まっています。





心が豊かじゃない環境で育った場合

内側にある愛を思い出して

正していく必要があります。


親にして欲しがった事を

他人に求めて承認欲求を満たすのではなく


自分が自分に誠実にしていくこと

間違ってた事を

忍耐強く正してあげる


今ある闇、過去の闇から

自分を救えるのは

自分自身だけです!


自分の市場価値を高め

競争のない平和な

オンリーワンの人生を

受け取りましょう💝



お問い合わせ

自力では到達出来ない  

無限の豊かさに導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

〜想定以上に、無限に進化したい方へ〜

形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー・ヒーラー養成

瞑想教室・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


Instagram