人生を30年進化させる

マインドリージョン



日々の無意識の思い

考えは現実化する・・・



今ある現状は全て

自分の思考が

現実化されたことを



全ての原因が

自分にあった事を知る

マインドリージョン




ずっと我慢してきた

毒親との関係



明日は新月、潜在意識にある

被害者意識の怒りが爆発!?



元旦早々に、ちゃぶ台返し!

という御報告を頂きました。

有難うございました(^^)





反抗期のないまま

大人になった子供達



知能は高くても

社会に適応出来ず



人間関係が苦手で

鬱になったり

生活力がないまま



過去で時間が止まったまま

大人になり



どんな成功を得ても

全ての物質を得ても



魂から満たされない

心の風穴が埋まらない

ガラスのハート・・・




1975年以降に増加した

学校のシステムが合わない

目覚めたインディゴソウル



私自身も言われた事だけする

学校教育に違和感を感じ



当時から生きる意味を

地球に来た目的を

人類が存在する意味を求めていた。



そして、その答えは

形而上学で明らかになる



受身な生き方から自己を解放し

真の自由を生きる始まり

アデプトプログラム®️後

全てが核心に変わりました。



2022年、新時代に突入し

より複雑なマトリックスの中で






真価が問われる

スピリチュアル



2次元の仮想と現実

3次元を行き来する次世代



複雑化するマインド(思考)が

映画マトリックス4で

シンボリックに描かれる!






真の自己を取り戻せるのは

救世主は、あなた自身




自分のマトリックスに気づき

自力で脱出する力を

全ての人類が持っている



だからこそ

まずは自由を求めて




自由を求める方に

自力で気づく力を



真実を見る目を開くよう

ガイドをするのが私の役割



8000年受け継がれてきた

最古の帝王学

アルケミカルパスが



今ある、どんな絶望も

成功して先が見えてしまった方にも

希望をもたらすでしょう!



何をやってもダメな方

アデプトプログラム®️を

受けても理解出来なかった方も

是非お問い合わせくださいラブレター



マトリックス4の映画で

ネオや、トリニティが

自分を忘れていたように



人類は、今あるシステムの

一部になっています。



心の目を解き放つ

マインドリージョン



『ここ』から

真の解放が始まります!


ラブレターお問い合わせ

自力では到達出来ない領域へ導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

各種クラス、イベント開催

(店舗・企業派遣、ホームパーティー)など