青い鳥さんが語る
ダメンズ改造幸福物語


可愛いらしい笑顔で
目をキラキラキラキラさせ


『ダメンズが
変わっていくのが好きラブ


確かに、元カレ
今カレ


家族も
その期待に応えて


ダメンズになって
あげてましたが


女神様自身の
ダメンズパターンを
クリーニングし


さらにダメンズ達自身も
クリーニングさせて頂いたら


人生からダメンズが 
消えてしまった!?




それを察知したかのように
婚活事業を思いつき
引き寄せた女神様


ダメンズをキングにする 
婚活事業


大量のダメンズを想像し
目がキラキラキラキラする女神様


人生で刷り込まれたものを
クリーニングにし


自分の喜びを追求し
アルケミカルライフを生きると


思いがけないタイミングで
運命の出会いがやって来ますアップ


心からワクワクする
天職に出会う瞬間キラキラ


自分のブループリントを
生きた時


言葉を超えて
本当に心からワクワクする
無限の幸せを感じる出会い



こんな運命の出会いを
何度も体験出来るのが
アルケミカルライフ


そして、パワーアップし
癒される度に


自分の制限から解放され
自分軸を取り戻す


自分を縛っていた
パートナー、家族、お金・・・


奴隷解放が始まった
10年前を振り返ると


幸せの青い鳥さんが
ご自身でも核心出来るぐらい


いよいよに自由に
思うままに
飛び立っていきましたセキセイインコ青




というわけで
以前から大好きな
縁結び系の事業を



思いがけないタイミングで
私自身も出会ってしまう!?


幸せの青い鳥が運んできた
ぼた餅体験照れ


いよいよ
実現出来てしまうかしら音譜



ワクワクする
妄想タイム音譜・・・


愛は地球を救うピンクハート



男性を産むのも
育むのも女神の天職


女性の皆様が
女神性を目覚めさせる事で
美しく在る事で


キング達も強い男性性を
目覚めさせる事が出来ますキラキラ


女性が男性化する
そんな現代だからこそ


真実の愛で育めるよう
周りの男性達を
キングに出来ない


そんな自分を癒すことから
初めてみませんか?


パートナーがいても
結婚出来ていても


その不信感や、疑念で
信頼関係が出来ない場合
オススメいたしますビックリマーク


お会い出来るのを
楽しみにしておりますピンク薔薇