人生を30年進化させる

最終回の10回目は
必要なセッションを
させて頂きますが


お選び頂いたのは
成長過程での
ショックな出来事を癒す
月のヒーリング


過去で止まっていた時間が
動きだし


自分に必要な事を
してあげやすくなりますアップ


全てを終了し
女神様から頂いたコメント


『先延ばししていた事を
片付ける事が出来ました〜!!
と、嬉しい御報告


8年前から
ずっとダンボールに
保管されていた恐竜ちゃん


止まっていた時間が動きだし
恐竜ちゃんも
お目覚め


そして、里親さんも見つかり
嬉しそうな女神様
(↓恐竜ちゃんイメージ図)



恐竜ちゃんの話をしながら
ふと思いだした
私の菌活


妹が育てている
マンモス菌を
やっと調べていたら!?


なんと
スーパー妊活剤と
言われているらしい!!



バチルス菌群の中には

数百度の極冷や極熱に耐え

芽胞状態で何百年

何千年も生き延びるものも

珍しくないらしい

 


350万年前の

死なないバクテリア!?



不老不死をもたらす!?

バシラスF



不老不死のバクテリアの

どの部分のタンパク質が

DNAを保護しているのか

研究が進められているそうです。

 


この菌の研究を進めている

第一人者・モスクワ大学の

ブロチコフ博士によれば



菌の作用機序

副作用については

解明されてないそう



おばあちゃんマウスが

妊娠出産したため

スーパー妊活剤との噂アリ

 

 

まだ謎が多いですが

味は美味しかったです照れ