{93144D2F-32BF-43D7-98F4-61A4D244331F}



縁結びのパワースポット江ノ島を拠点に
無限の幸せ虹未知の可能性を開く
Light Centerネフェルでございますピンク薔薇


地球に来た目的に向かって
真実の自分を生き始めると


ルックスや
収入など、
何か条件で結ばれる関係ではなく


無条件の愛や
信頼で満たされる
魂レベルのパートナーが現れたり


ソウルメイトを受け取る
深い癒しをスタートさせたり


もうすでに出会っている方は
様々な試練を乗り越えながら
真実の愛を深めていきます。

{C49F0716-9632-4544-B39B-C4017AB738E5}


そんな『私達らしい、幸せ』を楽しむ
ソウルメイトヒーラーさんを
御紹介しますラブラブ


パートナーと一緒に
出かけたい(≧∀≦)ラブラブ


そんな素敵な
ヒーリングサロンが大集合ラブラブ


人生の様々な試練を
一緒に乗り越えながら


絆を深めてきた
ソウルメイトヒーラーさん達


このブログでは書けないぐらい
人生を語ってくれますラブラブ!


気になるソウルメイトヒーラーさんの元へ
ぜひ旅してみてください(^^)ラブラブ


※お支払いには

ご利用いただけます。





岩手・宮城】
ヒーリングルームA.S


シングルマザーとして
岩手で唯一


DNAアクティベーションが出来るA.Sさん


被災地に希望の光をもたらす
ヒーラーカップルは
東北各地で活躍されています。


肉体的・精神的な暴力、鬱、病・・・
様々な人生の試練を乗り越え


古いパートナーシップを終わらせ


深い絆と信頼で結ばれた二人
東北の閉鎖的なエリアで
習慣や、家族や
パートナーに縛られず
依存しなくても


好きなことを仕事にしたり
どちらかが主導権を握る
支配的な関係ではなく


自分を主体とし
お互いを尊重する新しい生き方
パートナーシップを生きる
カップルさんですラブラブ




【栃木県宇都宮市】 


スピリットレベルで結ばれる
永遠の結婚式
エジプシャンウェディング・・・



奥様はアフリカン
マーメイドのゴッデス🧜‍♀️


旦那様は物静かで
優しい青森MEN♂


今まで4組の
エジプシャンウェディングを
担当させて頂いてますが
お二人は


情熱的メラメラ
アフリカンスタイルを
チョイスキラキラ


忘れられない
御夫婦となりましたラブ


運命の出会いを引き寄せ
病や、子育てを乗り越えた奥様ラブラブ


真実の愛は
全てを超越します・・・ピンク薔薇


{F9B04594-85D7-49A7-B8AC-59990D8B9F40}

【福岡市南区】
夫婦ヒーラーハートmaki❤︎gonさん

都心から家族に大人気の都市
博多に移住した御夫婦


奥様は、女性性を癒す
子宝の女神様


エジプトの月の女神
アイシスチャネリングで 


プレママや
ママ女神達を癒しキラキラ


旦那様のゴンちゃんは
育児・介護など


家事全般をこなす
スーパー育メンキラキラ


職場でパワハラ体験している男性や
コミュニケーションが苦手な方の 
強い味方です乙女のトキメキ


{128E6FBF-3E40-45A7-955C-51E772A0A9F7}


あなたのまんなかが花ひらく
【長野】ヨガ&ヒーリング mikumari 


向日葵の花言葉は
私はあなただけを見つめる』


映画のワンシーンのような
ウェディングフォトラブラブ


奥様は瀬織津姫と
チャネリング契約を持ち 


長野を中心に
プライベートな
ヨガレッスンもする子宝の女神様キラキラ


山登りや
自然溢れる空間でのヨガなど
お楽しみいただけますキラキラ



体質改善したい方や
新しいワークスタイルを求める方も
ぜひ長野に
足を運んでみてくださいキラキラドキドキ