様々な経験はあなたを輝かす大切な宝物☆ピュアホワイト☆宇都宮

一人一人が持っている煌めきや魅力が、キラキラと輝くお手伝いをしています。
ソウルメイト夫婦でヒーリングサロンをひらいています。
パートナーシップ、ヒーリングなど、のんびり日記を書いています。
よろしくお願いします(*^ー^)ノ


テーマ:
あなたの中の純粋な輝きを引き出す
ピュアホワイトのひさえです(*^O^*)



八景島シーパラダイスで、
シーボードに乗った後は~

食事して🍴

あっちこっち見て

乗り物に乗ったりしました。

そして、夜の8時30分~
ゴールデンウィークに期間限定開催の

花火と音楽がコラボしたオリジナルショー

「花火シンフォニア」

今回は「FLOWERS」がテーマ。

色鮮やかな花火が夜空を舞台に踊り、彩り
とってもキレイでした~(*≧∀≦*)











息子が花火を見ながら
「わぁ~!すごい!キレイ!
今日、八景島シーパラダイスに来れて
本当に良かったね!ママありがとう!」
と、瞳をキラキラして
私に話してくれました。



たくさんの驚きと喜びと感動を、
家族と一緒に体験出来て幸せです(*^^*)





息子が、時計を見て。

「あっ!昨日と同じ時間だね。
 今日は、昨日と同じ日なの?」

と、聞いてきました。

私は、
「昨日と同じ時間。
 昨日と同じように見えるかもしれないけど。

毎日、少しづつ未来に向かって
進んでいるのよ。
同じ時間。
同じ日はないのよ。

今日とゆう日は、今日しかないの。

今日を。
1日、1日を。
一瞬、一瞬を。
今を大切に生きようね。」

そんな話しをしました。




子供の目線、発想に、
いつもハッ!と、思うような気づきをもらいます。

子供は、
子供の純粋なスピリットは、
本当に素晴らしい✨




息子が3才くらいの頃、
寝る前に息子がよく話してくれていた
話を思い出しました。

「僕は、遠い星からママを見てたの。
 優しそうな人だな。
 この人を助けたい。
 そう思って地球にやってきたの」

そう、話してくれました。




子供に親にしてもらって、

親の経験をさせてもらって、

子供に育てられている。


感謝です✨








今回、大好きな八景島シーパラダイスで、
私のアデプトプログラムのガイド
ウラゆきこさんと再会する事ができました。

ゆきこさんは、インナーチャイルドセラピスト。

現在、小学一年生の息子が
まだお腹にいた頃。

妊娠3ヶ月の時に、ゆきこさんとご縁をいただいてアデプトになりました。

アデプトになって今年で7年になりました。

あれから毎日がミラクルの日々✨

あの日があったから、
今がある。

ご縁に、出逢いに感謝です✨









毎日が、かけがえのないスペシャルな1日✨



あなたの1日、1日が、
素晴らしい日になりますように☆






~あなたの世界が愛に溢れますように~









東武宇都宮駅から徒歩8分
アットホームなヒーリングサロン

ピュアホワイト
purewhite21tara@gmail.com

愛を導くソウルメイト夫婦
ひさえ&たつや



☆DNAを活性化して
 眠っている能力が目覚める☆
DNAアクティベーション   60分15000円
(デトックス効果のある波動水2本付き)
 

☆本来の自分を知り、
 10倍!自分の人生を楽しむ♪秘法伝授☆
アデプトプログラム
2日間(5時間+5時間=10時間)
55000円(テキスト付き)
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。