{140F5ED1-9228-4542-88BE-44B9A4217C02}


龍宮城・江ノ島支店を拠点に
地球のあちこちに出没中〜〜音譜
マーメイドゆかりん音譜です!


昨夜から可愛いニャンコちゃんがいる
ローズテンプルさんのヒーリングルームに移動音譜


いくつになっても美しいローズテンプルさん
その秘密はファスティングなどの健康美
不思議なパワーを使った、光の注入で
オーラもキラキラキラキラ


気になる方は、まずはプチ体験コースから音譜
冬でも冷やさず出来るファスティング
美味しいホットスムージー‼️や


DNAアクティベーション
アデプトプログラムを
リクエストしてみてください(≧∇≦)ラブラブ


{D42FE59B-8FB9-4831-A329-D51CD75FAC21}


昨夜は、久しぶりの御縁を頂いて音譜
山形出身の情熱的な女神様に


魂のギフトを開く‼️
フルスピリットアクティベーション


そして本日は、ママ女神様に
インナーチャイルド、トラウマを癒す
キングソロモンヒーリングをさせて頂きましたラブラブ


今後の変化を楽しみにしてます(^-^)
いつも有難うございます!