宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロン Rose Temple ~ローズ テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・直傳靈気・整膚…
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するトリニティ デザイナー☆やよい☆の日々を綴ります。

ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


~自分らしく人生を楽しむ~


             あなたらしい人生と
         一番の笑顔をとりもどすための

             サポートをしています



宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら
王冠1ご予約・お問い合せはこちら

テーマ:

こんにちは


ローステンプルのやよいです


今日は南米で初めての

リオ オリンピックの開会式が行われましたね。





ついつい見入ってしましました。


開会式の

エネルギーや笑顔に触れて泣きました。


多能性にとんだ人種の宝庫ブラジル。


そこには平和・愛・繋がりへの思いを感じました。


多くの人々の想いが

世界を変えてゆく。


あなたの中の

平和・愛・繋がりはどんなことですか?


アデプトプログラムでは


答えのヒントをお伝えします。


多くの方と


平和・愛・繋がりを築くことができますように



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アデプトプログラム随時開催

お問い合わせは→こちら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ローズテンプルのやよいです。


今日は海の日

泳げないけど海は好き~

でもお部屋にこもってます(笑)


今週、仙台と気仙沼でアデプトを開催します。


仙台:7月20日(水) 11時~19時

    7月21日(木) 12時~15時


気仙沼 7月22日(金)16時~  

       7月23日 (土) 9時~16時


お申込みの方に開催場所をご連絡します。



アデプトプログラムの詳細です。





こんにちは


仙台と岩手花巻で

ナース&スピリチュアルヒーリングサロンをしている

やよいです。


毎日が楽しく感じない

人間関係がうまくゆかない

何かが違う

生きにくい

息苦しい

やる気が出ない

孤独を感じる

自分を好きでない

漠然とした不安がある


生きていると

こんな悩みや不安はあります。




そんな方におすすめ宝石赤


【アデプトプログラム】





「わたしはなぜ生まれてきたのか」

「わたしの人生の目的は何か」



その答えはあなたの中にあります。




アデプトプログラムは

これらの答えを見つけるための
古代の叡智について学びます。



アデプトプログラムは

3000年もの間

限られた者のみ受け継がれてきた

神聖な古代の叡智です。



あなたの生まれ持った

才能や個性が開花し

最大限に活かす流れに

現実が動き出します。





最後に「イニシエーション」を受けることにより

光のハイアラーキーに認証され、仲間入りすることができます。



【アデプト・イニシエーション後の変化】



宝石赤高次元から4人の光のガイド(守護霊)たちがきて、

  光の聖なるご加護が増えあなたを導いてくれます。

宝石紫光の仕事(ライトワーク)をするためのパワーが

  10倍以上になります。

宝石ブルーアデプトで会得したリチュアル(秘儀)を行うことにより、

  自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから

  守ることができるようになります。

宝石白光のハイアラーキー(天界)からサポートを受けるように

  なり、天使や神々とコンタクトができやすくなります。



ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ローズテンプルのやよいです。

一昨日は満月
今日は夏至と
何かわさわさしています(*≧∀≦*)

先月から
山形 秋田(アップしてないな~~💦)
岩手とイベント続き!!

ステキな出会いがたくさん🎵

岩手でお会いし方が
仙台のサロンに来て下さいました。

地域に元気にしたいと
ステキな想いを持っていらっしゃいました。

一緒に東北を元気に出来たらと
思いは膨らみます❗

7月のサロンのスケジールアップしました。





お会い出きるのを
楽しみにしています。


ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。