こんにちはニコニコ

台風への備えは大丈夫ですか?

心配です。

 

今日でラジカット27クール目、終わりましたキラキラ

今週は針が留置できたので、気持ち的にラクでした。

2週間後に備えて、しっかりご飯を食べて、がんばってリハビリして、体調を整えたいと思いますニヤリ

 

 

今日は、点滴中の過ごし方をご紹介キラキラ

 

じゃ~ん!!

足浴足足

いつもは、アヒルはいません(笑

1つだけサイズが違うアヒルがいるのわかるかなぁグラサングラサングラサン

 

 

 

アロマオイル入れて、リラックスルンルンルンルン

看護師さんが「使ってないから…」と、くださって、種類が豊富になりました。

香りを選ぶ楽しさが増えましたラブ今日はレモングラスにしましたイエローハーツ

爪にオイルも塗ってもらいます。

 

 

 

いつも、窓際で光合成しながらクローバークローバー

うわぁぁぁぁぁぁぁ、寝癖がぁぁぁ。

 

 

くま家からの眺め太陽

おっ、ダイヤモンドヘッドかぁ(笑)

 

 

マリーナも見えます船

 

 

 

海の近くで景色はいいけど、台風の時は大変ですアセアセアセアセ