人は見かけで判断しちゃダメ!意外な人が正統派!だった話 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 


ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

この前、お出かけのついでに立ち寄ったスーパーで若い男女に遭遇。

 

全然、知らない人だったんだけどつい、

会話に聞き入ってしまったよ気づき

 

 

 

お二人の関係は、多分、ご夫婦みたい。

 

女の人はハタチ過ぎぐらいの、

ちょっとチャラっとした系

 

 

 

男の人は…ごめん、

印象に残ってないタラー

 

 

 

そんな二人がカートを押しながら、

お酒や調味料の売り場でなにやらお話し中。

 

 

 

男の人:「みりんってこれでええやんぁな~。安いし。」

 

男の人が手にしているボトルを見て、

 

 

 

女の人:「何言ってるん!?

     ”みりん風”って書いてるやん。

     これ、みりんちゃうでムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

男の人にピシャリと言う。

そして、本みりんを手に取ると、

 

女の人:「これこれ~

     これがみりんやん。

     美味しさが全然、違うねんラブラブ

 

 

 

その会話を近くで聞いていた長男が一言。

 

「あの人、いつもお母さんが言ってることと

同じことを言ってるよ~気づき

 

 

 

はい、私も”みりん風”は買わない、

みりん派

 

高くてもみりんを買ってしまう・・・

母がね、いつも言っていたから照れ

 

 

 

それにしても長男よ。

よく、覚えていてくれたね。

 

その記憶力、

学校で発揮しておくれ~~~アセアセ

 

 

 

追伸:

ちなみにバターの代わりにマーガリンはOKな方です。

 

 

 

サムネイル

マーガリンはOKなんか~いもやもや

 

 

それにしても、人は見かけによらずってホントだよね~

見た目で判断してちょっぴり、反省アセアセ

 

 

 

私のオススメラブラブ防災アイテムを揃えようキラキラ

 

 

最近、地震が多いよね~

防災アイテムは普段から少しずつ揃えているよグッ

 

 

 

トイレは猫砂で代用する予定にしていたけれど。

やっぱり、トイレセットもある方が良いと思って。

 

足りなくなったら、猫砂を使う事にしようかな~飛び出すハート

 

 

 

クーポンありキラキラ

99.8%の抗菌・防臭効果!!

これはあった方が良いわ~

 

【9/9 18時〜★P最大10倍!】【日本防災協会認定品!★レビュー特典+10回分プレゼント!】簡易トイレ 非常用トイレ 60〜600回 防災 15年保存 防災グッズ 携帯トイレ 災害用トイレ 介護用

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

クーポンありキラキラ

ケーブルの持ち運びがいらないから便利グッ

 

【楽天1位】\SS限定87%OFFで2,030円!/【ケーブルの持ち運び不要】モバイルバッテリー 22000mAh 大容量 軽量 小型 防災ライト 4台同時充電 iPhone/Type-Cケーブル内蔵 急速充電 LED残量表示 スマホ充電器 iPhone/Android 全機種対応 PSE認証 旅行/出張/地震対策 お盆休み

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

5年保存可能

シャンプー
歯磨き
ボディケアのセット

 

【現在納期いただいております】【5年保存】水のいらない全身キレイセット 3日分 シャンプー 歯磨き ボディケア 全身 災害 防災 衛生 衛生用品 保存 保管 備え 備蓄 入院 ドライシャンプー 歯磨きシート ウエットティッシュ ボディタオル skk 四国紙販売

 

⇒商品の詳細はこちら♪

※納期がかかるようだから、早い目に注文した方が良いよグッ