1,000円ポッキリで夏バテを乗り切ろう?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。


 

 

夏バテをしたのか、食欲が無い・・・タラー

 

 

 

そんな時の強い味方を集めてみたよ。

 

 

 

ご飯にいろんな栄養素が入っていたら、

それだけで気休めにもなる!!

 

気休めも大切だからね。

「病は気から」っていうもの。

 

 

 

食べやすくて美味しいおうどんが

お手頃価格だったら嬉しいよね。

 

美味しいものを食べるのに、外食するのもだるいし。

 

 

 

それに、発酵食品のぬか漬けがお手軽に作れたら

もうサイコ~飛び出すハート

 

って、たいそうな私でした照れ

 

 

 

目指せ!1日30品目!

いろんな栄養が摂れる!

いつものお米に混ぜて炊くだけ

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

8/1限定!

最大P32倍

国産小麦100%使用でこのお値段!

まとめ買いで最大P32倍!

エントリーはこちらから下矢印下矢印

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

冷蔵庫で作るから失敗しないよ

ぬかずけって難しいんだよね。

何回も失敗したけど、

冷蔵庫で作るのなら、腐敗の心配が無いから

失敗しないよグッ

 

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪