食費節約の定番商品に異変が!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

週末付近や長期休暇の時にスーパーに買い出しに行くと、必ず買う物がある。

それは、

うどん

 

 

 

まぁ、うどんに限らず麺類なんだけどてへぺろ

 

18円から28円程度で売られているのがあるの。

それを10個ぐらい買い込む!

 

 

 

4人で5玉食べても200円ほど。

 

 

 

卵を入れておねぎを散らして、かまぼこを乗せても400円ぐらい。

 

大盤振る舞いして、お惣菜のてんぷらを乗せても800円まででおさまると思う。

(野菜のかき揚げねハート

 

 

 

インスタントラーメンよりも安いし、体にも負担が無さそうだから。

それを、お昼ご飯にするときが多いグッ

 

 

 

暑い日だと冷やしうどんなんて良いでしょラブラブ

このお値段だったらそうめんよりも安いし。

 

 

 

でも、この前、面白い物を買ってしまったー

 

細いうどんを買ったんだけど。

ちゃんと、細うどんって書いてるでしょ。

 

 

 

どう見ても太い。

きしめんにしか見えない

 

 

 

いや、よく見ると麺を切る機械が不調だったのかも。

太い麺と細い麺が混在しているよ。

 

 

※肉うどんにしましたっキラキラ

 

 

 

「こんなん、不良品やん。

返品したら?」

って長男は言うんだけれど。

 

 

 

お腹に入ったら一緒だし。

別の用事で通りがかりのスーパーで買ったから、返品しに行くだけでもガソリン代がかかるし。

 

 

 

個人的には、

太い麺はきしめんみたいでええやん飛び出すハート

 

って事に。

 

 

 

実は、なぜだかきしめんが好きな私でした。笑

 

 

 

サムネイル

ただ、太いだけのうどんだよ!?

きしめんじゃないよタラー

 

名古屋の人に怒られるよ。

 

 

 

ええっ!?

平べったいうどんがきしめんだと思っていたんだけれど。

 

違うのぉ~??

ちょっと、調べてみるよ滝汗

 

 

 

そうそう、楽天お買い物マラソン、はじまっているね。


とりあえず、

  • マンナンごはん
  • 青汁
  • プロテイン

などなどの我が家の定番品を買ったよ~笑い

 

 

 

あとは、ボチボチ、気になる物を吟味して買う予定飛び出すハート
 

今回は、結構、買うから1,000円ポッキリを利用して、ポイント倍増狙いますっグッ照れ

 

 

 

500gも入って1,000円ポッキリ!

最近、再びドライマンゴーにハマってきた!!

砂糖不使用は高いんだけど。

これは砂糖は使っているけど、量が少ないよグッ

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

姉のお気に入り飛び出すハート

お手軽価格で試せるのが良いよね爆  笑

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

ちょっと小腹が空いたときに飛び出すハート

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

今なら30%OFFだから700円!

2つ買って1,400円なら、お買い物回りにカウントOK!

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

ママ友からオススメされたサジー笑い

サジーは好き嫌いが分かれるみたい。

 

だから、お試しできるのならした方が良いよ。

私は、このサジーはあっさりしているのが好みの人には合うと思うなぁ~飛び出すハート

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 



ここからエントリー下矢印

イベントバナー

 

 

お得にお買い物できますよ~に気づき