長女に取られたけど。母はもっとシャレオツな物を見つけたよ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

今、楽天お買い物マラソン中だよね~

楽天のセールの時って、欲しい物がありすぎて・・・

 

いっそうのこと、セールなんてなかったら買う気が無くなるのに・・・

と、思ったりしてしまう・・・

 

 

 

いやいやいや~アセアセ

セールがあるから、いろんな物があるとわかって生活が豊かに便利になっているからね。

 

ホントマジ、アメブロをはじめるまではほとんどセールなんて興味が無かったし。

 

 

 

ルールも知らなかったなぁ~

っと、脱線してしまっちゃったアセアセ

 

すみません。

 

 

 

ところで今回のお買い物マラソンで一番気になっているのがコレキラキラ

 

 

\7/11まで499円OFFクーポン/ タンブラー アウトドア 持ち運び 携帯 蓋付き おしゃれ かわいい こぼれない 水筒 【 500ml 蓋 付き 軽量 保温 保冷 真空断熱 タンブラー コーヒー 5Color】 洗いやすい ステンレスタンブラー 大容量 オシャレ 広口 真空 車載せでき 黒

 

 

こちらはストローが付いていないタイプ。

 

以前、ストローの付いたタンブラーを買ったんだけど。

長女に取られた泣

 

 

 

今は長女がどこに行くにも持って行ってるよ気づき

 

 

 

ストローが無くて良いのなら今ならクーポンが付いているし、実は楽天スーパーDEAL20%対象商品キラキラ

かなりお得に買う事が出来る!!

 

 

 

私の場合、ざっくりポイントが500ポイントぐらいもらえるから。

クーポンを使ったらちょっともらえるポイントは減ると思うけど。

 

車のカップホルダーに入るサイズだし、買っちゃおうっと飛び出すハート

 

 

 

今回のお買い物マラソンは買いたい物が多くて困るわ~もやもや

 

 

クーポンあり

楽天スーパーDEAL20%

ストローが無いから洗いやすいっ飛び出すハート

このタンブラーにコーヒーを入れて入力作業をしたらはかどりそうキラキラ

 

⇒20%ポイントバックのチャンスの時にお得に買っちゃおう♪

 

 

 

他にもいろいろお得なものがあるよグッ

詳しくはこちら。

エントリーしてね下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

今日は0の付く日だから

こちらもエントリー気づき

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー