流行のファンで寝苦しい夜を乗り切ろう!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。



 

この前さぁ、ハンディーファン、買ったのよ。

 

 

 

 

 

高そうな箱に入っていた。笑

 

約130g

軽くて使いやすそう。

 

 

 

スマホのバッテリー代わりにもなると思って買ったんだけど。

そこは、スマホを買い換えたからねぇ~タラー

 

 

 

 

 

普段は寝る前に布団の端っこに置いて、涼んでから寝ているよ~

 

 

 

大きい扇風機だとタイマーにしても良いんだけれど、早く消したくなったときに不便もやもや

消しにいかないとダメだから。

 

 

 

サムネイル

もう、どこまでぐ~たらやの?!

 

 

 

だって、ハンディファンなら手を伸ばすだけですぐにOFFに出来るし。

めっちゃ便利ルンルン

 

 

 

と、思っていたら・・・

 

同じハンディファンでも冷却プレートが付いた物が発売されていた!!

 

 

 

ええっ!?

冷却プレート!?

 

 

ハンディファン 「クーポンで2,180円!-16℃瞬間冷却★楽天1位」 携帯扇風機 冷却 5000mAh ハンディーファン ハンディファン 冷却プレート Max14時間連続 携帯バッテリー 5段風量 10モード ハンディ扇風機 手持ち扇風機 首掛け扇風機 扇風機 卓上 USB 充電式 3色 お中元

 

 

 

普通の風の強さが3種類と冷たい風の強さが2種類選べるんだって!

どういう仕組みで冷たくなるのかは、わからないけれど。

 

 

 

こっちの方がええや~ん気づき

って、思ったわ~もやもや

 

こうやって使いたかったのと黒色が良かったから、これしか選択枠が無かった・・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

冷却モードを使う時は使用時間が短くなるってデメリットがある。

外出時は普通の風と冷たい風を上手に使い分けるのが良いかも。

 

 

 

次に買うときは冷却プレート付きのハンディファンもありだわ~。

少しでも涼しい方が良いからねグッ

 

 

 

今日だと1,000円OFFキラキラ

 

サムネイル

1,000円OFFなら、もう一つ、買おうかな~飛び出すハート

 

 

 

20日 23:59まで

1,000円OFFクーポンあり

冷却プレートがあるから、冷え方が違う!!

今、買うならこれがオススメ飛び出すハート

バッテリーの容量も大きいのも二重丸

 

 

⇒今すぐ!冷却プレートの付いたハンディファンを見てみる♪

180日間の安心保証付きキラキラ

 

 

 

今日は0の付く日だから、もっとお得飛び出すハート

 

ここからエントリーしてね下矢印下矢印下矢印

イベントバナー