ダイエットの常識を覆す!パンを食べて3kg減!その方法が意外すぎる | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

PRが含まれています。

 

ゆかりんです。見てくださってありがとうございます。


 

 

 

パンって太りそうって思わない?!
だって、糖質がいっぱいだから。

その糖質を少なくするために、
ベースフードとか低糖質ブレッドとかあるんだもんね。

 

 

 

 

こんなのね下矢印下矢印下矢印

 

糖質 約35%OFF

タンパク質 28g

 

 

 

 

糖質 約44%OFF

タンパク質 3g

 

 

 

 

糖質 約30%OFF※食パンと比べて。分析による推定値。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 


太りにくい!

食べて痩せる!

 

などなど、キャッチフレーズはあるけれど。

 

 

 

どれも、糖質が少ないことをアピールしてるんだよね。

 

こんな感じのパンを食べてたから痩せたの?

って思っていたんだけれど。



違うらしい・・・

普通にスーパーで買えるパンを食べていて3㎏、痩せたってきいてビックリ!!!



いやぁ~アセアセ
ナイナイガーン
って皆で突っ込みまくったわ~



そのママ友はパンが大好きハート


菓子パンも一日1個じゃ済まなくて。
数個食べてたんだって。
 

 


じゃぁ、どうして3㎏やせたのかというと、
食べるパンに秘密が!!! 



痩せる前は、クリームパンやディニッシュ、クロワッサンが大好きで一つ食べたら止められないっダッシュ
つい、あるだけ食べてしまうと言う生活。



でもある日、あんパンしかなくて、イヤイヤ?あんパンを食べたんだって。
するとあることに気がついた電球



あんパンだと1つで満足する・・・

???



クリームパンやディニッシュ系だといくらでも食べられちゃう。
コメダ珈琲のシロノワールなんか大でもペロっ気づき

なのになぜ???
 

 

 

 

 



その他に、今まではフワフワ系の柔らかいパンやサクサクしたパンを食べていたんだけれど、固めのソフトフランスパン系を選ぶようになったって。

 


気がついたこの日から、


食べたい
美味しそうなパンよりも食べたらお腹が膨れそうな、自分にとってイマイチっぽいパンを食べるようになったそう ポーン
 

 


これ、わかるわ~アセアセ
私も手作りのパンとか焼いちゃうと、焼きたてだから美味しくってつい、食べ過ぎちゃう。


次の日、焼きたてじゃ無くなるから味が落ちて・・・
食欲も落ちて・・・

 

 


結果、少しでお腹が大きくなると言うのと同じかも。笑



ちなみに痩せたママ友、あんパンが好きじゃ無いそうですタラー

やっぱり、嫌いな物ダイエットって存在するんだぁ~気づき

 

 

サムネイル

それって、嫌いな物ダイエットで良いのかな???

 

 

良いんじゃ無い?笑

 

 

 

それでもカロリーが気になった落ち込んだときの味方がコレキラキラ

大人のカロリミット!

 

 

 

わ~っ、私も飲んでるよ~ってママ友も言ってた照れ

 

みんな飲んでるんだよね~

運動やら食事制限やら、いろいろしたけどイマイチだったときの味方、大人のカロリミットが、

 

返品・交換、無期限保証で試せるし、半額以下でお試しできる!!

 

 

 

って言うのを、見つけて、

半額以下だったらダメ元で良いか~って思って買ってみたママ友が結構いたよ~飛び出すハート

 

 

 

\大人のカロリミットキラキラ

>>>半額以下でお試しできる企画の詳細は今すぐここをクリック!

※28回分 1,000円でお試し出来るっグッ

楽天市場で買うよりも安いよキラキラ

 

 

 

 

ちょっと食べたら体重爆上げゲッソリ

 

食事制限しても運動しても、もうダメ・・・ガーンガーンガーン

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

今まで痩せられなかったのが嘘みたいポーン今は

 

ちょっと食べ過ぎても、断食しなくても元に戻るようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい