「安物買いの銭失い」な母へのプレゼント作戦! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




母の日のプレゼント、私はあの神ファンデにしたよ飛び出すハート
だって、安物のファンデーションの使い古しが回ってくるのは困るからもやもや


母とは色が合わないし。

 

 

 

わかっているのになぜくれる???

 

 


姉はすでにはっきり拒否ったんだってアセアセ
それを知らなかった私は、ずっと貰っていたタラー

 

 


結局、私も使わないから捨てるしか無い。
でも、もったいないし・・・

 

 


この狭間で揺れていた結果、
母には絶対に気に入ってもらえるようなファンデを!!!
と言う結論に。

 

 


姉もそれには大賛成!


私も姉も神ファンデを使っているから自分たちの名前では注文出来ない。

だから今回は、母、本人の名前で注文してお金は私が支払うことに。

 



ちょっとギリギリになって決まったプレゼント。

明日ぐらいに到着しそう。

 

 

配達されたら、まず、姉が受け取り母へ直接手渡して・・・

母が箱を開けたら請求書を受け取る段取りになっているよグッ

 

 


さぁ、母はマキアレイベルのファンデーションを気に入ってくれるかな~ウインク

次からは、お古のファンデが回ってこないことを祈るタラー



母の日のプレゼントにした、お気に入りのファンデーション。

今、半年に1度のキャンペーンをやってるよ!!!
5月29日まで、この神ファンデーションとパウダーのセットが、なんと半額以下でGET!!

 


 

透明感ベースメイクセット

  1. 薬用クリアエステヴェール13ml 
  2. クリアエステフェイスパウダー クリア
  3. ファンデーション 5種類サンプル
  4. 化粧下地 2回分
  5. 1,000円クーポン

 

 

 

これだけ入って、通常6,634円(税込)のところ、2,980円(税込)キラキラ


5/29まで!
6,634円→2,980円

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ!半額以下で神ファンデをGETしてみる

 

 

 






このファンデーション凄いなぁ~って思うところは、全色のカラーサンプルが付いてくること。

 

 


ネット通販で買うとき、もし色が合わなかったらどうしよう~アセアセ
って思うでしょ。

 

 


でも、まずカラーサンプルで試してみて、買った色が合わないと思ったら無料で色交換、または返金保証してくれるの。
未開封の場合のみで商品到着から8日以内だから注意してね。



今まではネット通販で買って色が合ってないと思っても我慢して使ったり、捨てちゃったり・・・


安い物ほど、
「安いから、まっ、良いか~」

ってなりがち。

(そこは母と同じかぁ~アセアセ

 

 


でも、結局、それが重なると高額になっちゃうんだよね~アセアセ



実は私が買った時は、
キャンペーンの期間じゃなかった・・・


そう、通常価格で買ってしまったのゲッソリゲッソリゲッソリ



後で姉に言ったら、
「買うんだったら言ってくれたら良かったのに。
だいたい、半年に一回、やってるから。」
だって!



マジ~アセアセ
それなら早く言ってよ~って泣

黙って買ったのは私だけど。(..;)""""> ポリポリ



マキアレイベルのファンデーションが気になる人は、私のように悔しい思いをしないでね。笑

今なら、次回使える1,000円OFFクーポンも付いているよ。




5/29までキラキラ

6,634円→2,980円!
神ファンデ+パウダー+プレゼントが半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>半額以下キャンペーンは今だけ!急げ!詳細はこちら