キャンセル料が怖いママ必見!前日までキャンセル料無料&春休みに平日料金で泊まれるサイト!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




もうすぐ、春休み飛び出すハート

春休みって旅行に行く?


我が家はほとんど旅行に行って無くて…泣

 

 


旦那さんの休みは義実家の手伝いで潰れるから。
でも、この春休みは手伝いに行かないかもウインク

 

 

 

春休みは無理でも長女と約束しちゃったから、夏休みは旅行確定!!

 



でもね、心配ごとがあるんだよねもやもや

 

 


それは、

キャンセル料

 

 


キャンセルしたら当たり前にいるけどアセアセ


旅行とか行事の前になると長女の体調が悪くなるのよね~
だから旅行はほとんど行ったことが無くて。

 

 


って、ママ友と話していたらね、キャンセル料が前日までいらないサイトがあるって聞いたよ。


よくある予約サイトじゃないんだけれど。
HafHって言う、旅行の積み立てをするサイトなんだって。

 

 


どこの旅行社でも土日祝日や春休み、ゴールデンウィークって宿泊料金がめっちゃ高くなるでしょ。
でも、このサイトなら平日と同じ値段で泊まれるんだって。


その上、前日までキャンセル料は無料。

 

 


ちょっと調べたんだけど、旅行社さんにもよるけれど、出発の20日前ぐらいからキャンセル料金がかかってくるところが多いみたい。


例えば20日前から20%とか…

 

 


個人でホテルをした場合は、ホテルによっても違うから一概には言えないけどね。
でもたいてい、キャンセル料は必要!

そう考えるとママ友が教えてくれた旅行積み立てをするのもアリかも札束

 

 


キャンセル料が怖くて旅行にいけないママ達の強い味方だよねグッ

 

 

 

空室確認したら、春休みに泊まれるホテルに、

オリエンタルホテル 東京ベイがあったよ。

 

ここって、東京ディズニーランドの近くだったと思うけど。

 

 

 

今から夏に向けて旅行積み立てしておこう飛び出すハート



春休み・ゴールデンウィーク

土日祝日も平日料金

先日までキャンセル料無料


旅のサブスク

HafH
旅行が身近に感じるよグッ


HafH

 

>>>今すぐ!詳細を確認しよう♪

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

どこでも泊まれるの?

 

ホテルや旅館は指定があるけれど、ディズニーランド周辺やUSJの近くにもあるから、早い目に予約しておけば安心かな~って思うよ。

なんせ、キャンセル料が当日までかからないのが魅力的飛び出すハート

 

当日になられたら、諦めがつくしねアセアセ