マクドナルドの『ゴジラバーガー』をレビュー!!3種類、一気食いした感想は?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

マクドナルドが大好きなゆかりんです。

今日は『ゴジラバーガー』をレビューするよグッ


いつも見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 


マクドナルドとゴジラの初コラボレーションによる『ゴジラバーガー』!!
1/5(金)から期間限定の2024年最初のコラボハート

 

ホント、ワクワクするわ~

マクド好きにはたまらない、期間限定商品飛び出すハート

 

 

 

最近、あまり行ってないから今回のゴジラとのコラボは楽しみ照れ



結局、3種類とも一気に食べたよ~~~グッ

 


※チーズダブルてりやきがソースでベタベタになっていたので、ティッシュを下に敷いてるの気づき



上が、旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト
左が、チーズダブルてりやき

右が、スモーキーペッパーチキン

 

 


バンズは多分、共通かな~って思う。

 

ゴジラの皮膚を彷彿させる凸凹したバンズ。

普通のバンズよりふんわりしてるのが特徴。

 

上に黒ごまがトッピングされているけど、思ったよりも主張はしていないのも二重丸



と、言うことで個別にレビューするよグッ
 



チーズダブルてりやき

 

 

  • ポークパティが2枚
  • テリヤキソース
  • マヨネーズ
  • レタス
  • チェダーと思われるチーズ

 

 


甘じょっぱくて、てりやきバーガーの強化版といった感じ。
定番の美味しさなんだけどポークパティが二枚なのに対し、チーズが一枚なので、こってりしたのが好きな人には物足りないかも。

 

 

 

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

 



 

  • 肉厚?なビーフパティ
  • ハッシュドポテト
  • スパイシーなソース

 

 

肉厚ビーフって書いてるけど、

「普通のバンズでは?」

と思う厚さのバンズ。

 

 

 

これ、実はお店のミスで通常のバンズを使用された疑いが!!!

なので、今日はパティ以外をレビューするねダッシュ
 

 

 

その時のレビューはこちら下矢印

 

 

サムネイル

パティ以外ってどこをレビューするの???笑




ポテトの部分はお持ち帰りしたため、ちょっぴりシナシナ~

だけど、香ばしくて美味しいキラキラ

 

でもね、ピリ辛ソースが結構辛い!!

私が辛いのが苦手だからかも知れないけど。笑

 

 


このバーガーはニンニクっぽいスパイスが有ればもっと美味しくなるかも〜〜グッ

 

 

 

スモーキーペッパーチキン

 




 

  • チキンフィレオのチキン?っぽいもの
  • ベーコン
  • 胡椒の効いたマヨネーズ

 

 


マジ、名前の通りスモーキーなベーコンがめっちゃ美味しい~キラキラ

チキンクリスプより厚みのあるザクザクのチキンが、スパイシーなマヨネーズと玉葱がチキンを引き立てているって感じ。

スパイシーなマヨネーズがチキンと食べることによってマイルドになっていくのよねぇ~

 

これは、辛いものが苦手な私でも大丈夫だったよ気づき

 

私の中のランキングは?

 

 

3種類とも美味しかったんだけど、独断と偏見で順位を付けちゃうよキラキラ
 


まじかるクラウン3位

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

まじかるクラウン2位

チーズダブルテリヤキ



まじかるクラウン1位は・・・

 

スモーキーペッパーチキンキラキラ

 

1位と2位はかなり僅差気づき

もし、チーズダブルテリヤキのチーズが2枚で、チーズの存在感がもっとあったならチーズダブルテリヤキの圧勝だったかも〜

 

3位の旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトは、なんともう~んえー

お肉の厚み普通じゃないの?って感じ。笑

お店に電話して問い合わしてみると、

「侍マックと同じ厚さのパティを使っています。」

とのこと。

 

 

 

どう見ても別のパティが入っているので今回のレビューの対象から外したよ。

これが、評価にめっちゃ影響したように思うんだけど。

 

と、言うことで、近々、旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトのレビューは食べなおします。笑

 

 

 

サムネイル

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト、交換してもらえるの?

これって、結構高いでしょ。

 

 

そうだね。

交換か返品をしてくれるって言ってたよ。

近々、行ってきますっ飛び出すハート

 

 

 

久しぶりだとつい食べ過ぎてしまうマクド。

そんな時の味方がコレキラキラ

大人のカロリミット!

 

 

 

わ~っ、私も飲んでるよ~ってママ友も言ってた照れ

 

みんな飲んでるんだよね~

運動やら食事制限やら、いろいろしたけどイマイチだったときの味方、大人のカロリミットが、

 

返品・交換、無期限保証で試せるし、半額以下でお試しできる!!
 

 

 

って言うのを、見つけて、

半額以下だったらダメ元で良いか~って思って買ってみた人が結構いたのよ~飛び出すハート

 

 

 

\大人のカロリミットキラキラ

>>>半額以下でお試しできる企画の詳細は今すぐここをクリック!

※1ヶ月1,000円でお試し出来るっグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村