11/9分 報酬報告【1時間あたり2円のUP…!】 在宅ワーク   | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

猫さんのため、稼ぎたいゆかりんです飛び出すハート


私が作業しているのはレゴエントリー
報酬がほぼ決まるのが翌日以降なので、
前日の日付の報酬を掲載させていただきますラブラブ


できるだけ毎日、報酬を投稿していくよ~~

レッツ チャレンジ飛行機

 

レゴエントリー以外に最近始めた在宅ワークの事も書いていますキラキラ

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

最近はレゴエントリー以外の在宅ワーク

取り入れてガッツリ、ムフフ~キラキラ

 

 

 

前回(11/8分)の報告はこちら下矢印

 

 

 

 

昨日の、お仕事量はと言うと

 

前回と比べると、同じぐらいか若干多かった気がするよ~・・・ニコニコ

 

 

 

ま、とにかく

昨日の作業報酬を確認 確認( ^ω^)・・・

 

 

昨日の報酬は…

レゴエントリー昨日の報酬139円
作業時間・・・1時間

 

 

 

1時間あたりの報酬

 

 

1時間あたり139円で、

 

前回より2円のアップでした右上矢印

 

一時間あたりとしては、まずまずいい感じだよ~ウインク

 

そして、今回も100円台はキープできましたグッ

 

 

 

一日の報酬

 

 

 

今回の一日の報酬は139円で、

 

前回より、こちらも2円のアップでした右上矢印

 

でも最近、作業時間が少ないのがちょっとね~・・・汗うさぎ

 

 

 

作業の状況

 

 

 

今回の作業時間も1時間ですが、がんばったよ~・・・アセアセ

 

今回は手間取りは少し有ったけれど、文字が薄く読み取れないところは無かったので・・・、

 

今回の正解率は92.9%で、90%台をキープできました・・・チョキ

 

 

 

小銭も積もれば山となるのだ~コインたち財布

 

浮き沈みがあるのは仕方ないよね~キョロキョロ

 

今日も一日、ガンバルぞ~爆笑グー

 

 

 

実は・・・

レゴエントリー以外の在宅ワークの方が

効率は良いんだよ~キラキラ

 

 

 

無料のメルマガで教えてもらえるから気になる人は見てみてね♪

>>私が在宅で収入を得ている方法はこれ

 

 

 

今日のレゴエントリーの結果は下矢印下矢印

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 


 

私のオススメ!防災グッズたち爆  笑

 

 

 

\5年保存の非常食!7日分セット/

一度、味見をして良かったらまとめ買いをしちゃおう♪

 

5年保存の非常食 7日分18種類21品をセットにした 7日間非常食基本セット災害食 防災食 防災セットにも

 

右矢印7日間 防災食の詳細はこちら♪

 

 

 

\防災セット1人用/

災害時に必要な物がセットで入っている!

 

防災セット SHELTER プレミアム 1人用 【衛生グッズ1点おまけ付き】【レビュープレゼント開催中】 防災士 監修の防災グッズ 地震 災害対策 防災用品 保存食 保存水 ラジオライト エアーマット 非常用トイレ 自治体 テレビCM ラピタ 中身

 

右矢印詳細はこちら♪

 

 

 

\停電時に役立つよ♪/

災害時だけじゃなく、キャンプにも二重丸

 

BLUETTI ポータブル電源 EB3A 268Wh/600W 家庭用 軽量 小型 蓄電池 高速充電 ソーラーパネル ポータブルバッテリー リン酸鉄 長寿命 2500回サイクル 防災推奨 停電 バックアップ電源 UPS機能 アウトドア キャンプ 車中泊 非常用電源

 

右矢印詳細はこちら♪


 

 

\使い方次第で電気代節約にも/

災害時以外にも常時蓄電池とつなげば簡単、太陽光発電が出来る!

 

BLUETTI PV200 ソーラーパネル 200W ソーラー充電器 太陽光発電 太陽光パネル 最新型ETFEソーラーチャージャー 折り畳み 単結晶 最大23.4%高転換率 ポータブル電源 蓄電池 IP65防水 コンパクト 防災 キャンプ 節電対策 収納型スタンド

 

右矢印詳細はこちら♪

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村