イオンの鍋スープで天一風のラーメンに?!その驚きの味と言い出しっぺの長男の反応とは… | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

天下一品にハマっているゆかりんです。
見てくださってありがとうございます。

 

 

 

久しぶりに行ったイオンで見つけて飛びついたよ飛び出すハート

 

 

 

これと中華麺で天一風になるのか

って思ってやってみたよ~

 

 

この鍋スープ

  プラス

中華麺 4つ

 

合計 350円ほど

※ きっちり、覚えて無くてごめんです

 

 

 

夕食にはこのラーメンとお惣菜を2つばかり用意した照れ

 

はい、完全に手抜きです。笑

 

 

 

写真を撮り忘れたのが残念ガーン

 

 

 

味はね、野菜やお肉を入れていないから、うまみが少ない。

味自体も薄め。

 

決して不味くはありません。

正しい食べ方をしなかった私達が悪いんですてへぺろ

 

 

 

我が家の一番味がわかる男の長男が言うには、

「これはお鍋として食べたらスープの味が引き立つように作られてるんやろうな…

ラーメンのスープとしては未完成やわ。」

 

 

 

おいおい…

 

 

 

お前がラーメンスープとして食べたいって主張したんやろうアセアセ

って突っ込みそうになったわ。

 

 

 

で、次に彼が言うには、

 

「こうなったら、ごくりで替え玉をしたいなぁ~

ごくりでお鍋も良いかもハート

 

 

 

いろいろアレンジが浮かんでくる長男。

将来は何になるんだろう?

 

 

 

飲食店のオーナーかしら?

できれば、パティシエの方が嬉しいかな~マカロン

 

いやいや、料亭の板さんの方が家でも作って貰えそう??

 

 

 

私の方も妄想が浮かんでは消える今日この頃です^^

 

 

 

ジェネリック天一!!の決定版!!

ネット通販だとココが安い(と思う)

 

 

→私の中で一番、ジェネリック天一!価格を確認しよう

 

 

 

 

数が少ない方が良いのなら

こちら↓↓↓

 

→冷蔵庫に優しい!価格を見てみよう

 

 

 

楽天で買いたい人なら↓↓↓

ポイントで安くなる人もいるよグッ

 

→楽天での価格を確認しよう(7個入り)

 

 


 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村