おつとめ品サイトの決定版!!いろいろ買って社会貢献しよ♪ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

”おつとめ品”が気になるゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私、個人的には社会貢献ってまったく興味が無くて…

って、鬼な性格かも。笑

 

 

 

 

でもね、ちょっとくらい賞味期限が短くっても安い”おつとめ品”は好き飛び出すハート

 

そんな話を実家でしたら、姉がお得なサイトを教えてくれたよグッ

 

 

 

 

トクポチってサイト!

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

有料会員に登録すると、定価の60%~100%OFFで買えるんだって。

 

 

 

 

ザックリ説明すると、

 

賞味期限の近い商品を安い価格で販売するサイト

 

 

 

 

似たようなサイトがあるんだけれど、それってケース単位でないと買えなかったりするのよね~

 

そんなにたくさんいらんアセアセ

 

 

 

 

でも、トクポチなら在庫があれば必要な分だけ買えるから、無駄が無い。

 

 

普段使いできるおつとめ品サイトって感じ。笑

 

 

 

 

缶詰とかは、けっこう賞味期限が長いみたいだよ。

1年から2年先が賞味期限の商品もあるよ照れ

 

最近、缶詰も高いから、100円以下だとありがたいグッ

 

 

 

 

どんな商品が販売されているのか

チェックしてみよう

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

>>今すぐ、トクポチを見てみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

有料会員(2種類)

送料がかかる

 

 

 

この2つがデメリットかな~

 

 

 

 

有料会員=コストコの会費

 

送料=コストコオンラインでの買い物

 

 

 

こう考えれば納得できる?!ポーン

 

ちょっと無理矢理感があるけど。笑爆  笑

 

 

 

 

 

どんな商品が、どれくらいの価格であるのか?

賞味期限はどれくらい残っているか?

 

会員にならなくても見れるから、見るだけでも楽しいよ照れ

 

 

 

 

\会員にならなくても、どんな商品があるのか見ることができるよ/

>>今すぐ、トクポチを見てみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメ、トクポチの今週の新商品キラキラ

 

 

 

トクポチでオススメな今週の新商品をご紹介…って思ったんだけど。

 

個人的にオススメ出来る物がなかったので、以前から掲載されている商品でコスパの良い物をご紹介するね

 

 

これはスーパーでも売られている、”磯じまん”ってブランドのちりめん山椒。

 

温かいご飯と食べると、美味しいぃ~

 

おかずを作るのが面倒くさいときにお世話になっているよ

 

 

これだと今なら、60%OFFでGETできちゃうよ。

 

私の今週のオススメ笑い

 

朝食や昼食にどうぞ♪

磯じまん 新物朝倉山椒使用山椒ちりめん佃煮 40g×1個

 

まじかるクラウンプレミアム会員価格

¥173円 60%OFF

 

コイン市価

 ¥432(税込)

 

 

今日はどんな物が安いかな

見るだけならタダだよ~

 

あんな物やこんな物がびっくり価格!

フードロス削減!お買い得サイト

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

>>今すぐ、トクポチを見てみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村