【在宅ワーク】私が毎日報酬報告しているレゴエントリーと似ているお仕事ってあるの? | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

いろいろな在宅ワークをやっているゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私が毎日、報酬報告をしているレゴエントリー。

 

単価が安いと評判です。笑

 

 

 

 

いやいや、笑い事じゃ無いってアセアセ

 

 

 

 

もうちょっとマシな在宅ワークを・・・

と、思ってやっている、

 

専業の主婦の私がスキマ時間でお小遣いをGETできるようになった話→★

 

 

 

 

これって、けっこう私には合ってるのよねぇ~気づき

 

でも、人には向き不向きがあるじゃん。

 

 

 

だから、スキマ時間でできるって感じでも無いけれど、いろいろなお仕事から自分に合った物が選べるってのも良いと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな在宅ワークができる会社っていろいろあるんだけど、どこが良いか最初はわからなかった。

 

だったら、まず、業界大手のクラウドワークスが無難かな~って思って登録してみたよ。

 

クラウドワークスが比較的、レゴエントリーと似たようなお仕事があると思う。

※お仕事は時期によっても違いがあります。

 

 

 

 

レゴエントリーみたいにサクッと作業が出来るってことはないけれど、それはそれで長期でお仕事があったりレゴよりも安定したお仕事も見つかる可能性があるキラキラ

 

 

 

 

 

実際にクラウドワークスでお仕事もやったけど、私はスキマ時間で作業をしたいタイプ。

 

じっくり作業をするのはレゴで十分かな。笑

 

 

 

 

だからクラウドワークスよりも、無料メルマガで教えてもらった在宅ワークの方が合ってるのよね~

 

レゴと併用って感じキラキラ

 

 

 

 

コレね下矢印下矢印下矢印

お小遣いをGETできるようになった話→★

 

 

 

 

人それぞれ合う合わないがあるから、いろいろやってみて長続きする方をメインにするって言うのが良いと思う。

 

 

 

 

クラウドワークスも登録は無料だから時間のあるときに登録だけしておいてもOK!

案件を見てからじっくりするか、しないかを考えたら良いからね。

 

\ひとまずは、詳細を見てみよう飛び出すハート

クラウドワークスの詳細はこちら⇒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村