壊れたパソコンはどうする?再利用できるポイントはこれ! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

パソコンを買い換えてからは、快適に入力ができるゆかりんです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 



先々月の末あたりに私のパソコンが壊れてしまったガーン

 

ブルーバックの画面がでて、「リカバリー」って表示がでて…
いろいろ調べてみたら、ハードディスクが故障しているみたい。

 

と、言うことで、新しいパソコンに買い換えて今は快適キラキラ

 

 

 

 

その時のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

でも、壊れたパソコン、4年ほどしか使ってなかったんだよねぇ~

 

そこで、記憶をたどってみると、

 

 

 

 

買ったお店で補償に入っていた気づき

 

 

 

 

4年程前にパソコンを買ったときに、5年補償を付けていたんだよね。

 

免責1万円のだけれど。

 

 

 

 

免責1万円だから、購入額を超えない金額の範囲内で、条件付きで1万円の支払いで修理してもらえるってこと。

 

ひょっとすると、1万円で修理してもらえるかも飛び出すハート

 

 

 

 

修理してどうするのかというと、

 

1.旦那さんのパソコンの調子も悪いから、旦那さんにあげる

2.小6の長男がパソコンを欲しがっているから長男にあげる

 

さぁ、私の選択はどっち!?

 

 

 

 

我が家は冷戦中もやもや

まだ、無視されているよショボーン

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

だからね、長男にあげようかと思って。

 

でも、ここで問題が!!!

 

 

 

冷戦中につき、と、言うよりもずっと無視されているから相談できない!

 

修理代も私が支払うから文句は言わせないんだけど。

なんだかなぁ~

子供の事だけにねぇ~えー

 

 

 


それに私にパートのお誘いが来ている事とか、相談したいんだけど。

 

 

 

 

 

まっ、初盆が終わるまで仕方が無いかってへぺろ

※そもそもの原因が初盆だからね。

 

 

 

 

はじめてパソコンを買うのなら!!

 

 

 

スマホで在宅ワークしていたりパソコンを買うのがはじめてなら、いきなり高い機種を買うよりもちゃんと整備された中古を買うのもアリ。

 

私のを修理して長男に使ってもらおうと思ってるんだけど修理代が5万円とかかかるんだったら、ちょっとマシな中古を買おうと計画中。

 

 

 

 

そこで見つけた安心できるところ気づき

 

15日間の返金保証があるとこだと、中古に不安のある人でも安心できるよね。

その上、業界最長クラスの1年間の動作保証されているよ。

 

中古が不安な人も一度、見てみたら?

 

 

 

 

パソコンがあると在宅ワークがはかどるよグッ

 

 



SSD搭載×メモリ8GB以上のみ
どれを買っても快適なPCライフが送れる!
Office搭載


関西大手企業の関西電力グループだから安心だよキラキラ
PC next

 

>>いますぐ、パソコンの価格を確認する

 


 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村