32:目の前のことを ただ やる! ”初っ端から、、、” | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

「としくんから学んだ100のこと」32/100

 

『目の前のことを ただ やる!』

 

 

悩んでいてもしょうがない。

やることいっぱいあるんだから。

 

目の前のことを、ただ やる。

楽しんで、喜んで、感謝して…。

 

そんなとしくんの言葉が、

めちゃくちゃ沁みたんだ😭

 

 

クヨクヨ、ウジウジ悩んでないで、

自分がやれることをただひたすら、やる!

それを積み重ねていくうちに、

きっと道が拓けるんだよね。

 

 

としくんはいつも、そんな姿を見せてくれる。

言葉だけではなくて、行動で示してくれる。

 

としくんは、私の道標なのです😌

 

 

 

…金沢のイベントから約半年。

本当にいろいろなことがあったよね😢

 

もちろん楽しいこともたくさんあったけど、

辛かったこと、悲しかったこと…

悔しさ、怒り、恐れ、不安、無力感…。

 

様々な感情に、心が張り裂けそうな日もたくさんあったと思う…。

 

そんな時でも、としくんは、目の前のことを、

ただひたすら、心を込めて取り組んできたんだ。

1つ1つ丁寧に向き合って来たんだ。

 

このコンサートの準備も…。

 

HEATHの曲、いっぱい練習したよね。

練習…というよりは、HEATHの曲を弾きながら

HEATHと対話していた…という感じかな?

 

曲も、お料理も、握手会も、様々なセッティングや準備も…

日々、真っ直ぐに、地道に、コツコツと、積み上げてきたのだと思います。

 

だから…

無事に開催されたこと、本当に、本当に、

涙が出るほど嬉しいです😭💕

よかったね🥹💕頑張ったね❣️