一呼吸おいて・・・・・・ | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

TOSHIくんのニュースが、毎日のように溢れている。


嬉しいニュースもあるけれど、やっぱり辛いニュースの方が多くて・・・


朝まで眠れなかったり、途中で力尽きて寝る・・・


そんな精神不安定な日々が続いていますえーん




日々刻々と自分の気持ちも変わっていくから、


ブログも、書いては消し、書いては消し・・・。


コメントもできずにいて・・・本当にごめんなさいくすん


でも・・・



TOSHIくんのことを全力で応援していきたい!!


そんな想いは、変わらない。


TOSHIくんのこと、大好きな気持ちは変わらないハート




うまく言えないけど・・・『不安な気持ち』 になるのは、


TOSHIくんを信じられないからじゃなくって、


これからの、TOSHIくんの身の上が心配・・・っていうのかなぁ・・・。




今、MもWも不気味なぐらいおとなしくしてて、


表向きにはすごく綺麗な言葉だけを綴ってる・・・。



これが、一番の不安要素。



何を考えているのか分からないのも怖いし、


いつ、どのように、反撃(?)に出てくるのか・・・という恐怖もある。



それに、ブログをうまく利用してるのかも・・・とも感じる。



今回初めてこの件を知った人は、きっとMやWのブログを見るよね?


その時、『別に悪い人じゃなさそうやん・・・』っていう印象を


持ってしまう可能性も高いんじゃないかって思う。


そんな時、TOSHIくんが悪者にされてしまうんじゃないだろうか・・・。



それと同時に、Mの作詞作曲の歌を載せることで、


興味本位でブログを覗く人に対して、宣伝までしちゃってるよね・・・。



私は、『怒り』 より 『危険』 という思いが強いです。



心理的な誘導にハマらないように・・・


せめて X ファンだけでも、あちらに惑わされないように・・・



何があっても、何が正しいかの判断ができる強さを持ちたい!!


TOSHIくんのことを信じてあげられる強さを持ちたい!!


と私は思います。



裁判とかお金のことや体調のことetc. 専門的なことは、


弁護士の方や医師などに委ねるしかありません。



でも、正しい情報を見抜ける力だけは持ちたいと、私は思いました。



そのために私は今、いろんな情報や知識を吸収しようとしています。


『自己破産』のことや、『マイ○ドコ○トロール』のことなども


調べたりしています。(まだまだ勉強不足ですが・・・)


過去の裁判のことも、今になってやっと少しづつ向き合いはじめました。



あの頃は、目を背けていたのか、記憶が飛んでしまったのか、


曖昧な記憶しか残ってなかったので・・・汗



辛い思いをするのを承知で、向き合うことに決めました。



今後TOSHIくんを支えていく中で、必ず何かの役に立つと信じて・・・。





たとえ1人1人の力は小さくても、運命共同体の力が集まれば、


ものすごく大きな力になるよね!!


その力が、TOSHIくんやYOSHIKIの・・・X JAPANのメンバーの


心の支えになれればいいなぁ と思います祈



 

・・・声が出なくなって、歌うこともやめようとしていた・・・。


・・・X JAPANのPV撮影も、これが最後だと覚悟して臨んでいた・・・。





そこまで追い詰められながらも、


いろんなことを背負っていく覚悟で戻ってきてくれたTOSHIくんを、


全力で応援していきたいです。



まだまだ、やりたいこと、やらなきゃいけないことが、


たくさんあると思います。



何年かかってもいいから・・・


きっちりと今までの清算をして、


また、自由にTOSHIくんの思うままに歌える日が来ることを、


楽しみに待っています嬉し泣き



2/24(水)のソロさよならコンサート 『サムライ』


この日が、再出発のスタート地点。



何があっても、参戦したいです!!泣


行かなきゃ、絶対に後悔する!!



1500%の気持ちで、TOSHIくんと向き合いたい・・・。



早く、詳細が知りたい・・・。