YOSHIKIからのメッセージ | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有できたらいいな。

現在は自分の使命を生きるための修行中。

Ym…YOSHIKIからのメッセージが届いたね。


YOSHIKIのTOSHIくんへの深い愛情が、ひしひしと伝わってきて、胸がいっぱいになったよ(*´艸`*)。


2人は、ほんとに久しぶりに、ゆっくりと楽しい時間が過ごせたんだなぁ♪って、微笑ましかった(*^-^*)


今まで以上に絆の深まったYOSHIKIとTOSHIくん。

これからのX JAPANがますます楽しみです☆(≧▽≦)

くれぐれも、身体だけは無理しないでね☆

これからも力の限り応援していきます!!



P.S.
メッセージには、ソロさよならコンサートのことは、触れられてなかったなぁ…(ノ_・。)

でも…2/24(水)
どこであっても…
何があっても…

絶対会いに行くからね☆(≧▽≦)

TOSHIくんに『お帰り♪』って言いたいから…(*´艸`*)。



…さぁ、そろそろ寝ますか…(笑)