本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・19歳長女・16歳次女・
14歳長男・9歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の魂の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。

ダイヤモンドメッセージダイヤモンド
親愛なるあなたへ…✨

今 悩み苦しんで、暗闇で光が見えない
そんな、あなたの側に
寄り添いたいです…

1人じゃないよ…
あなたは素晴らしい輝きある魂✨
見えていないだけ…
感じていないだけ…

息がつまるほどに 
生きづらさを感じるのは…
あなたが優しいから…
あなたに愛がつまっているから…

その魂の目的を共に見つけて行きましょう!!

 

縁~en~「大地の女神」yukarinより💕


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

 

先日 オンラインでスピ系、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー
の集まりで交換セッション10分というのが
ありました。



初めて参加だったので
とても緊張したのですが
私はやっぱり「トウリーディング✨」



お題が「未来予知!」だったのですびっくりあせる
トウリーディングで未来予知なんか
できないや~ん💦
ちょっと戸惑ったのですが…



「そもそも未来予知って必要?」
私の中で出た言葉!!



私の中では
未来は「今」で創造されていくもの…
「今」の選択で
いくつものパラレルがあって
未来が創造されていくと思っています
量子力学的発想✨

なのでハッキリ言いました~爆  笑音譜
「トウリーディングでは未来予知はできません!!
そこからセッションをしました



その方は
左足の小指が気になると言いました



左足
自分自身
過去




小指
地の指
第一チャクラ
信頼
0歳~7歳までのメモリースティック
I amチャクラ




そこからの情報を元に
10分リーディング
真剣なる関心を持って
ソウルスピーク
I see youドキドキ




そうすると
信頼=お客様への信頼を得られているだろうか?
信頼=信頼を得られるセッションだろうか?
信頼=信頼される自分だろうか?



信頼=不安
になっていたのです。


どこからその記憶が
刷り込まれたのか…
小指 0歳~7歳までの記憶



その方には2歳と3歳下に
ご兄弟がいて
「お姉さんなんだからしっかりしなさい!」
というマインドを
身近な(両親)人から
刷り込まれていたようです
本人も気づかなかった
感情は
「信頼される自分でなくてはダメ!」
「しっかりしないと認められない!」

という思い込みだった…
そこに気づかれたようです。

やっぱりトウリーディングは
凄いです~照れラブラブ



そこで時間切れ爆弾
本来であればそこに気づき
この思い込みを続けたい?続けたくない?
という自分の意志決定ビックリマーク
そしてアファメーションとなるのですが…



そこまで行けなかったことが
残念に感じます…照れ汗



ハイ!
そこで
信頼=不安
信頼=自分には価値がない
信頼=しっかりした自分でないと
   認められない


信頼=自己肯定感が高い
信頼=自分を愛している
信頼=自己価値が高い
自分自身を信頼している✨

だとしたなら…



未来は全く違ったものになりますよねびっくり!!



今のままで進んだ未来
自分自身の思い込み
刷り込みに気づき
どうなりたいか
どう在りたいか
(ここが重要です!)
選択決定し
自分で行動変容していく未来は
違うものになって行くと思うのです照れドキドキ
いくつものパラレルがあるということです

それが人生を劇的に変える!!!
トウリーディング

なのですよ~✨

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~
ご興味のある方
今回は体験会なので

 

初回限定

お指さん1本60分リーディング

「トウリーディング体験会」を
1月31日までお申し込み期間で

イベント開催しております。

少しでも多くの方に
トウリーディングの世界観を
知って頂けたら幸いです💕

「答えは自分の中にある…」


I see you 💕

piece to me💕

piece to you💕


詳細

https://www.facebook.com/events/1499823657207663

 

 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ
お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
    ダウン