本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・19歳長女・16歳次女・
14歳長男・9歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の魂の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。

ダイヤモンドメッセージダイヤモンド
親愛なるあなたへ…✨

今 悩み苦しんで、暗闇で光が見えない
そんな、あなたの側に
寄り添いたいです…

1人じゃないよ…
あなたは素晴らしい輝きある魂✨
見えていないだけ…
感じていないだけ…

息がつまるほどに 
生きづらさを感じるのは…
あなたが優しいから…
あなたに愛がつまっているから…

その魂の目的を共に見つけて行きましょう!!

 

縁~en~「大地の女神」yukarinより💕


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 


大変遅くなりましたが💦

新年明けまして
おめでとうございます🎍

お久しぶりのブログです。
 皆さまお元気でいらっしゃいましたか?



 私の事を少しお話ししたいと思います。
昨年の夏ごろから モチベーションが
なかなか上がらず…
 自分を表現したい気持ちがありながら
全く行動に移せない日々が
つづいておりました~ガーン
 これがいわゆる スランプ
いうものでしょうか…

 日常の主婦業と母業を こなしながら
モンモンと過ごす日々…



何とか自分を盛り上げようと
気分の上がる曲を聴いたり…
気分の上がる動画を見たり…
気分の上がる本を読んだり…

でも全く上がる様子もなく
5ヶ月が過ぎましたニヤリ汗



こうなったら宇宙の流れに身を任せよう…
出来ない事にフォーカスするのではなく
できる事にフォーカス
して
そこに感謝しよう…
褒めてあげよう…
フォーカスの設定を低くして
ただただ生きている事
家族が無事に平和に穏やかに
過ごしている事
今ここ、今過ごしている「今」
集中!!!

毎日の瞑想
毎日のアファメーションは
お風呂の中で✨



こうして自分に集中の5ヵ月間



お友達に紹介されて
何気なく参加した
毎朝9時からの朝活!!!
(zoomで誰でも参加できるコミニティー)



9時までに自分を整え
参加をする日常を意識し
行動し始めると
何だか気持ちが動き始めた飛び出すハート



私…
なかなか家族以外の人と会っていなく
人との交流をしていなかった…汗
人と交流することで
エネルギーの循環があったんだ…口笛
そんなことに気づかせてもらいました

そこで感じたことは…


自己紹介の時に

「セラピスト業をしています!

主にトウリーディングという
手法を使いその他様々なツールで
その方の魂の目的に目覚める
お手伝いをさせて頂いております(^-^)♡」

とお決まりの文句を言うと
「トウリーディングって何ですか?」
質問されること…



トウリーディングの世界を
知らない方が多い事でした~びっくり!!



ならば
この素敵な
トウリーディングの世界
もっと多くの人に知ってもらおう!!
そう心が動き始めました✨



まずは
「トウリーディングって何はてなマーク
を知ってもらう為の
イベントを立ち上げるところから…
そして
私を知ってもらう事から…



初めての方限定!!
お指さん一本リーディング60分

「百聞は一見に如かず…」

体験したら分かる世界…
~*~*~*~*~*~*~*~*~

【初回限定!!!】

お指一本60分セッション

1月12日~1月31日お申込期間

日程調整しながらお一人お一人
真剣な関心を持って

セッションさせて頂きます。

ご興味のある方はMessengerか公式ラインhttps://lin.ee/IRMrq0H

までメッセージください(*‘∀‘)♪

詳細
https://www.facebook.com/events/1499823657207663

 



ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ
お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
    ダウン