本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・19歳長女・16歳次女・
14歳長男・9歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の魂の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。

ダイヤモンドメッセージダイヤモンド
親愛なるあなたへ…

今 悩み苦しんで、暗闇で光が見えない
そんな、あなたの側に
寄り添いたいです…

1人じゃないよ…
あなたは素晴らしい輝きある魂✨
見えていないだけ…
感じていないだけ…

息がつまるほどに 
生きづらさを感じるのは…
あなたが優しいから…
あなたに愛がつまっているから…

その魂の目的を共に見つけて行きましょう!!

 

縁~en~「大地の女神」yukarinより💕


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 


お久しぶりのブログですビックリマーク

本日双子座満月を迎え
皆様の中では何か変化は
ありますでしょうか?



私はずーと冬眠生活で
学びの時期を過ごし
自分と向き合う時間を
過ごしておりました照れ



そして本日
素敵な出逢いがありました✨



魂の触れ合いを感じられ
胸が熱く
私の魂の悲しみを共鳴し
共感下さった出逢いでしたラブラブ



現在の悲しみではなく
深い深い過去世からの悲しみ
その悲しみが今癒される時が
来ているように感じます…



人生の中で
魂が喜び震え涙が出る
そんな出逢いはこれで何度目でしょう…



きっと前世のどこかで
ご一緒だった魂なのでしょうドキドキ
(勝手に私はそう感じてしまいました)



この双子座満月に
私に届けられたGIFT
それはこれからの私に明るい希望を
届けてくれたようです照れ音譜



少しずつ
行動に移していきますので
これからも皆さま
どうぞ宜しくお願い致します



素敵な満月をお過ごしください…💕
 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ
お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
    ダウン