本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・16歳次女・
14歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。



2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

今回は
学びの仲間であり
男の子を育てる先輩ママであり
英会話講師であり
ママとこどもの未来応援コーチetc…




多才でアクティブで日本を心から
愛する大和撫子✨
そんな北田和佳子さん

お母さんのための子育てコーチング講座

「ママがコーチになっちゃおう!」
に参加してみました照れラブラブ

 


北田和佳子さん
私はわかちゃん!!!
と呼ばせて頂いておりますニコニコ音譜



今回なぜ

お母さんのための子育てコーチング講座

「ママがコーチになっちゃおう!」に
参加しようと思ったか…と言うと



4人のママでありながら
私としては一人一人が初めての子育て
そんな気持ちで
1人1人の個性や性質を
意識しながら日々奮闘しています💦



その中での
長男中2くん
なかなか難しい年ごろになってきて
なおかつ異性という子育ては
私にとって日々試行錯誤爆  笑汗



未だスマホを持たせていない
子育ての中で
多くの困難もあるのです



なぜ
スマホを持たせていないのか…
「自制心を育てたい!!!」があります
これは親のエゴですねてへぺろあせる



しかし
今の世代でスマホなしの子ども達の
交流方法に添っていない事で
長男くんが大変じゃなかろうか…とも
悩むところなのです…汗



そんな時にわかちゃんの
息子さんの素敵な成長をブログやFB投稿
で知ってとても興味があったんです!



「こんな素敵に成長する子育てって
どんな感じなのだろう…」

とっても興味が湧きました✨



わかちゃんとお話をしていて
何となく感じていた事…
「私が自分を信じ切れていないから
子どもを信じ切れていないのだ…」

確信をつかれましたニヤリ汗



何があっても
この子を信じ切る!!
信じ切るという母親の無償の愛
それだけあったら
大丈夫だってこと!!




わかちゃんは
本当に日本の母
大地の母
どしっりと構えて
子どもを信じ切る!!
その姿勢こそが子育てで
とても大切な事なんだと
改めて感じました


愛という名の心配あせる
これこそが罠に陥る
呪いの言靈として
潜在意識に刷り込んでしまうと…



言靈と波動
分かっていながらも
一番身近な身内になると
揺さぶられる感情



長男くんは神様が私への
最大の学びを与えてくれる
GIFTなんだと本当に感じる…ハート

だって…
かわいい宇宙人だから✨



人として
母として
未来を担う子ども達の為に
自らの学び
心の在り方
何が本当に大切なのか
何を伝えたいのか
そんな事を沢山話した
わかちゃんとの時間は
宝物の時間になりました✨



「無知は罪なり、知は空虚なり、
英知を持つもの英雄なり」


「知らない、わからない、習っていない」
と開き直る「無知の罪」
「知ろうとしない罪」

「知識だけ豊富で行動しない、
更には批判しかしない」という「知は空虚なり」

 

「知識があり行動すること」こそが
「英知を持つもの英雄なり」




子育てにもう一つ大切なことは
親が学ぶという事
「無知は罪なり…」



私たち親は
子どもに真実を伝える
それこそが学校では教えてもらえない
叡智になると思います



わかちゃんは
政治のこと
性教育のこと
日本の歴史のこと
様々な分野を日本を離れて
異国から日本を見た視点で
お話ししてくれるとても素敵な女性ですラブラブ



是非 ピーンと来られた方は
わかちゃんの
子育てコーチング
「ママがコーチになっちゃおう!」
参加してみて~ウインク飛び出すハート

 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ
お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
    ダウン