本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・16歳次女・
14歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 


今朝 洗濯物を干している時に
フッと出てきた感情…


「えっ!!叶ってんじゃん乙女のトキメキ



この感情が湧いて来ました



何が叶ったのはてなマーク



私…カウンセラーになりたいって
思っていたじゃない…びっくりあせる




そうなんです…
保育科で学んでいる時
心理学を学び
「私カウンセラーになりたいビックリマーク
心理学の先生に相談したことが
あったんですよ…



その時の先生の言葉は
「今の日本でカウンセラーに
お金を支払ってまで相談する人は
少ないのだよ…」
でしたあせる



「相談を聞いてお幾らですって
言えるかな…はてなマーク


「それならコミュニケーションで
お友達の相談を聞いたりするので
良いんじゃないかなビックリマーク


「お仕事にするのは難しいな…あせる
でした



その時の私は
「そうだよね…」
カウンセラーになる道を
諦めちゃったんですあせる



でも…
ずっと学んでいたんです



心理学の本を読んでいたり
自己啓発のセミナーに出たり…



どうしてカウンセラーになりたいって
思ったのだろうかはてなマーク



まず お世話好き
悩み苦しんでいる人が
希望の光を見た時の喜び
その人の魂の輝きが輝きだしたところを
見る時の幸福感
そこに寄り添っていたい…



こう考えると
何か人の為に行動している
自分が好きなんだな~



これは私の魂の癖なんだと思います



自分のエゴなのかもしれませんが…
自分が誰かの役に立つことを
自分が望んでいるという事



人は本来幸せになる為に
この地球で生きている…
そう信じているのだと思います



そして、一人一人の本来の魂の
輝きがあり、その魂に添って
自分の歩む道というものがあると
信じています



どうして悩み苦しみ鬱状態になる人が
こんなにも世界に多いのでしょう
それも低年齢でもこの状況です…



自分自身を大切に出来ない
周囲に合わせた自分を生きている
犠牲的な自分の人生を歩んでいる
自己肯定感が低い状態で
自分の感情に蓋を閉めて生きている




例えば…親が自分の魂の輝きに添って
生きていないと
子どもも同じような道を辿ります




親が魂を燃やして輝いて生きていないのに
「子どもに夢は何?」と
子どもに期待をしてしまったり
子どもの人生に自分を映していたり
共依存の関係性で繋がってしまう
これでは善循環にはならないのです



私もこの枠から出たく
色々と試し学んできました



そしてセラピストヒーラーとして
クライアント様に寄り添いながら
その方の本来の魂に還る
お手伝いをしようと行動に移せたのです


夢が叶った✨ということですね照れラブラブ



自分の目指している目標
どう生きたいか
どう在りたいか

自分の責任でその舵を
自分で握ると決めた!!!のです



以前も話した事がありますが
この世界は自分が主人公であり
自分がこの世界を創造していく
なので自分がこの地球で
どう生きたいか
どう在りたいか

そのビジョンを思い浮かべ
心からそのことにワクワクしながら
行動に移していくと
「叶っているじゃない…✨」という
感じになっているのですウインク音符



そこにブロックがあったり
進めなかったり
色々な困難があるようなときに
砂出し作業として
自分を知る事からはじめ
本当の自分は何を望んでいるのか
自分がこの地球に
生まれてきた意味は何なのか
それを探求するお手伝いを
私はさせて頂きたいのですクローバー




自分の人生の舵取りは
自分でする…
望む人生を
創造していくのも自分…




そのスタートは

決断することから!!

 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ
お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
    ダウン