北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・16歳次女・
14歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

ライオンズゲート
8月8日全開になった時に
どう過ごしていましたかはてなマーク
(宇宙のエネルギーが最大限に降り注ぐ期間)


私はちょうど
8日~10日にかけて
家族6人と私の両親と温泉旅行に
行ってきました~✨



特にその日を狙ってではなく
みんなのスケジュールが合ったのが
その日だったから…



両親と一緒に旅行は何年ぶりかな…



こうして2泊3日の旅が始まり
子ども達が楽しめる計画で
プール付きの温泉
見て触れて動物たちと戯れる
サファリパーク
アドベンチャーパーク
マリンパーク
温泉三昧、美味しいもの三昧の3日間

大切な家族と私の両親と過ごしました





ライオンズゲート
あまり意識していませんでしたが
今回は心から
「豊かさ」を受け取る事が出来ました



大切な人と時間を共有し
心の豊かさ
精神の豊かさ
物質的な豊かさ
あらゆる豊かさを5感で感じ
心から幸せが溢れだしました~✨




「自分が現実世界を創造している」
そう言ってますが
心で感じている事を
行動として表現していく
それを実践していく事が
この現実を創っているんだ~と
改めて感じました



自分に集中する事
自分の光も闇も全てを受け止め
融合して行く
自分が心からワクワクすることを
やってみる
感じている事を無視しない
自分が喜ぶことをやって行く



今まで宗教的に
小さい頃から利他愛を教えられ
自己愛は罪にように刷り込んでいた
自分だったので
始めは「本当にこれで大丈夫?」
不安にもなったし
自分を信じ切れなかった



そんな時期から
徐々に変えていく思考と行動を決めて行く事で
最近は「これで大丈夫!」
自分を信じ、信頼し、自分を愛し、許すことが
出来てきていると感じます



自己愛って他を傷つける事ではなく
自分を自分で満たすこと
この世界って紙一重なところも
あると思うのですが
自分を本当に大切にし
信頼し宇宙とつながって行くと
周囲を思いやる事も出来るので
善循環な流れが出来ると思うのね…




結果
自分も幸せ周りも幸せになって
笑顔が絶えない世界になる✨




自立して行く事で
自分の生き方に責任を持ち
自分の心に従って生きていれば
あふれ出る幸福感で満たされ
だだ漏れになった愛が
周囲に流れる愛の循環が起こる
これこそ究極の利他愛に
なって行く事を最近は感じています



自分を大切にしてあげてください
自分を満たしてあげてください
自分を許してあげてください




心からあふれ出る
幸福感こそ
利他愛に繋がり
愛と調和の世界に入って行くと
私は信じています…


~*~*~*~*~*~*~*~
【近日のイベントご案内】

 


8月19日 13:00~
オンライントウリーディング・グループセッションお茶会

詳細は後程…

~*~*~*~*~*~*~*~
 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン