北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

ブログを長らく書けずにおりました…💦

日々の中で
最近は沢山のmiracleな出逢いがあり
少しずつ
自分のペースで
動き始められるかな…と
思っています照れ



何かが始まる予感✨
そんな時の飛躍前の沈み感も
だんだんと慣れてきたようで
「きっとそんな感じ…」
抗う事をせずに
受け止められる自分に
なって来ています。



以前なら
焦ったり…
不安になったり…
心配になったり…





でも…
今は毎日が何もなくとも
素敵な家族やその時々の出会い
そして、こうして息をして
食べられて、心地よく五感で感じられて
生きている事だけでも
「幸せ」な気持ちになれますドキドキ



朝目覚め鳥たちのさえずり
朝陽が昇り
かすかな海の波の音
何気ない一日の始まりが
とても輝いて見えます✨



そんな中でも多くのワクワクな
出会いがありました。



そしてこれからもありそうな予兆が…✨



レムリアンハープにも
少しずつ近づいている感じ…
そして新たな出逢いもありそう…




先日、不思議なご縁から
「ひらめくカード」カウンセリングお申込みで
知り合った大石 紅さん



とっても素敵な感想が
昨日届きました✨
ご紹介させて頂きます飛び出すハート
(ご本人様の了解済み)
 

「ひらめくカード」セッション
ありがとうございました😊
 
由加里さんはお綺麗なだけでなく 雰囲気が優しくて、声も聞きやすくて 離れているのに 目の前で会話しているような とても不思議な感覚でした✨ はじまってから 由加里さんの言葉の一つひとつに リラックスしてこたえていて 終始心地良く あっという間の時間でした💛

この時間に気づいたことは これからの私の人生を 由加里さんのまなざしのように そっとやさしく導いてくれると感じています✨ セッションが終わる頃には 「自分が言っていたことを、巻き戻して聞きたい✨」 と思うほど。

由加里さんのご好意で セイクリッドアロマカードも 引かせていただきました✨ 選んだエッセンシャルオイル クラリセージのメッセージ ビックリとともに とても嬉しかったです💛 ブレンドのおすすめまで きめ細やかなアドバイスをいただき それが「ひらめくカード」とも 繋がっていて…✨

由加里さんは 癒しをもたらすだけでなく 光がある場所に導いてくれる ヒーラーさんなのだと またお会いしたいと思う方でした💛

思いきって申し込んで良かったです✨


こちらこそ本当に素敵な出逢い
ありがとうございますドキドキ




そこからですね
色々とお話が弾みまして…



なんとっっっ!!!
「お茶会」開催することに
なりました~びっくり音譜

 


 


色々なことがシンクロしていたり✨
共通点が沢山ありびっくり
ここからまた
ワクワクな出来事が起こる感じがします✨



ピーンときたかた
是非是非遊びに来てください照れ音譜

~*~*~*~*~*~*~

7月の
トウリーディング👣オンライングループセッション


7月7日上弦の月(私の新月🌑)
7月20日下弦の月(私の満月🌕)

10:00~12:00開催


詳細は後程…ウインク音譜

~*~*~*~*~*~*~
 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン