北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 


昨日私の「魔女のアイテム」が
届きました~✨



以前上妻淳子さん
エジプトの香油で作った
香水「レムリアの記憶」と共に
私のもとへやってきた
レムリアンシードクリスタル



このレムリアンシードクリスタルを見て
友人のえりちゃん(∞Haku∞)
「これ…ペンデュラムにしたらいいね~✨」
なんて言ってくれたのが
私のハートがズキューンとしちゃい…照れラブラブ
さっそく依頼しちゃいました~✨



えりちゃん(∞Haku∞)のご紹介黄色い花
とにかく多才で
(たぶん魔女仲間…絶対魔女!!!
・サンキャッチャー
・アクセサリー
・星詠み
・風水鑑定
・ネイチャー理論ライフーコーチ
・アロマ etc…
多くの物を生み出す天才✨
そして素晴らしいセンス✨
褒めまくっちゃいますラブラブ



私のお家にも
えりちゃんの作品が沢山あります✨
以前ご紹介しました
サンキャッチャーや
クリスタスのアクセサリー





本当に素敵なセンスの良い作品ばかりです照れドキドキ



今回はこちらの作品



ほら~
こんなに素敵なペンデュラムになって
戻って来てくれました~✨
えりちゃんありがとう~ドキドキ



これからえりちゃんに
使い方レッスンを受けて
セッションにも使っていきたいと
思っています照れ音譜



ペンデュラムって何?
こちら


では…
本日も素敵な一日になりますように…

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

6月21日下弦の月(私の満月)10:00~


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン