北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

昨日はトウリーディングファミリーの
わかちゃんクラス家族団欒
(トウティーチャー細野和歌子さん)
zoom会がありました。



いつもわかちゃんクラスの家族団欒は
「Noplan」で始まります



本日の課題になってきたのは
「伝える」という方向で
話が進んできました。



わかちゃんのお話の中で
イーマ・サウンドの稲田さんの
お話を伝えてくれました



私なりの解釈の中での文に
なってしまいますが
こんな感じ…と思ってください。



「天命」とは何か?
天から命じられたことを
ただ伝える事

自分が大切にしている事
自分が愛しているもの
自分が信じている事
自分が伝えたいこと

ただただ表現する…それだけで
伝える事こそが「天命」だと




「発信の目的は
集客の為ではない…」

(私はこの言葉で雷に打たれた
ような衝撃を受けました💦)



私もセラピストとして
活動し始め、手探りで1年が過ぎました。



ともすると集客はどうしたら出来るのか…
そんな思考にもなる事もあります



悩むこともあります…



しかし、そんな時に
思い出すことがあるのです…



何の為にこのお志事をしようと
行動したのか…
専業主婦で17年間過ごしてきた私が
何故セラピスト・ヒーラーとして
活動しようと思ったのか…



私には「レムリアの記憶」があるからです
どうしても地球を素敵な星として
残していく事を決めていたからなのです



こんな話をすると
頭のおかしな人と思われるかもしれませんが…
どうしてもやりたいことがあるのです
「その方の愛と光を見出すお手伝い」です。
唯一無二のその魂の輝きを
1人1人が発動させこの世界を
輝きでいっぱいにしたい✨



自分を変えていくのではなく
本来のあなたに戻っていく…
本来の輝きを取り戻す…
「あなたの魂はそのままで輝き愛に満ちている」
そのことを思い出していってほしいのです



これが私の「伝えたい」ことなのです…



人は五感で受け取る事が出来ます
人と人が交流することで
情報を交換することが出来る
その情報が自分の智慧ともなる



だから自分の信じている事を「伝える」
ことが天命に繋がるのでしょう…



集客やお金儲けや評価を
得るために「伝える」という手段を
目的にしては「天命」
果たせないのではないでしょうか…



どこまでも純粋で真っ直ぐで
曇りのない光の道を原点として
ただただ自分の想いを「伝える」



結果として共鳴してくれる方が
集まり、そこで共感し
そして善循環が成しえる
それこそが私の望む世界かな…と



私は私を表現し
私の信じている事
愛している事
大切にしている事
それをただただ「伝えて行こう…」
心が定まりました✨



いつも「No Plan」なのに
「Goot plan」になっていく
わかちゃんファミリーの家族団欒
その家族の一員になれたことに感謝します…

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


【6月オンライントウリーディング👣
グループセッションお茶会】

6月7日上弦の月(私の新月)10:00~

 

オンライントウリーディング・グループセッションお茶会足👣(sole)は魂の(Soul)に通じ、足指には魂のストーリ過去の記憶が刻まれています。 足指から得られる情報から自分自身の内なる魂の声に気づいて行きます。 「あなたはありのままに自分自身の道に沿って歩んでいますか?」 過去の経験からのトラウマや刷り込み、様々な感情に蓋を閉め置き去りにしている自分自身…...リンクfb.me

 

6月21日下弦の月(私の満月)10:00~


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」に繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン