北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 



【「原石発見診断」
  モニターさんのアンケート回答】


1.「原石発見診断」をお受けになろうと思ったキッカケは何でしたか?

・受けようと思ったキッカケは、自分の長所を知り、自分自身を褒めて、自信をつけたかったからです。



2.「原石発見診断」をお受けになったご感想をお願い致します。

・とても当たっているので ビックリしました。 薄々、気が付いていた性格でしたか、診断書をみながら説明して頂くと、まるで心の健康診断の結果を伺っているような気持ちになりました。



3.セッションでの気づきやひらめき、セッション前後での心境の変化等ありましたか?

・これからは心の健康診断の必要性を感じました‼️



4.どのような方に「原石発見診断」をオススメしたいでしょうか?

・自分に自信とか、勇気が出したいと思ってらっしゃる方々にお勧めしたいと思います。 またお洒落心を思いだし、春になる前に美しく変身したい方にもお勧めだと思います❣️



5.もっとこうしたら良くなるよ♪など、私へのアドバイスがありましたらお願い致します。

・今のままで充分だと思います☺️ でも、これからどんどん色々な方に触れられる体験が増えたら、もっともっと 申し分のない、多くの方の救世主になられると思います。 今後、素晴らしい伴走者になられる事が楽しみです❣️ また心のホームドクターになって戴きたいと思いました。



6.最後に中島由加里(yukarin)の印象など教えて頂けると嬉しいです。

・思わず4人のお母様だと言うことを忘れてしまうほど、外見だけでなく、内面も美ししい女性だと思います。 きっと神様から預かっているという意識でお子さんを大切に、ご主人様と育てていらっしゃる由加里さんだ からこそ、身も心も優雅にいられるのだと思います。 ご主人様との相性の良さも感じられ、素晴らしい女性だと思います☺️



良子さんありがとうございました。



人生の大先輩の良子さん
いつもお優しく
そしていつもハツラツとした
情熱溢れる想いを語って下さる
良子さんは私の希望です✨




私よりも21歳も年上なのに…
沢山の人生経験をされた
大先輩なのに…



いつも謙虚で
素直で
笑顔が素敵です💕



今回も「原石発見診断」での気づきがあり
まだまだこれから
この熱い想いを表現して生きたい…



そう言って新たな挑戦を始めてくださいました✨


これからも応援させてください( *´艸`)♡

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


《私が提供しているメニュー》