北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


「5回ワークセッション 」
 この地球♡に生まれてきた
唯一無二の自分と出逢うワーク


《1回目セッション感想》
Rさん☆

 

🍀1回目のワークを終えて

カードを引いてその問いかけに答えいく過程で、
子供の頃の自分の記憶がどんどん蘇っていきました。
どれもフンワリと暖かい記憶で、
「あぁ私は幸せだったんだなぁ」と感じました。



その問いかけにユカリちゃんも
一緒に答えてくれたので
そこはお互い共感しながら
ゲーム感覚でとっても楽しかった💕



普段は思い返すことのない記憶が
スルスルと解け、それを安心して話せる
聞いてもらえるという時間は
こんなにも人を癒やすのですね。



ワークを終えると頭がスッキリと
軽くなっていました。



「10年後どうなっていたいですか?」の問に
何も出て来なかった自分を
情けなくも思いましたが…
目標を決めて簡単な出来る事を続けて行くと
パズルのパーツのようにやりたいことや
夢の一部分をイメージできるように
なってきたのも嬉しい変化でした。



ユカリちゃんがいつも届けてくれるメッセージ。
「全ては私自身の心の中に…」
私の想い1つで日常は変わっていくのですね✨


ユカリちゃんありがとう💛




ありがとうございます( *´艸`)💛

とっても嬉しい感想を頂きました✨



Rさんは本当に素直で
気付いたことを
即実践してくれるので
変化も早く、そしてワクワクでキラキラと
輝き始めています✨



この「5回ワークセッション」は
セッションの合間(2週間)にもワークを実践し
変われる自分を体感してもらえる
体感ワークセッションとなっています(*´▽`*)✨



その方一人一人に合った
ワークの進め方と
楽しんで出来る事をして行きます💛



2人だけのプライベートページで
日々の出来事や感情を
ディスカッションしながら進められるので



1人で頑張らなくても大丈夫!!!
孤独にならない!!!
不安にならない!!!



安心安全な「場」を感じながら
ワークを実践して行きます




「この地球は行動の星」
変化を感じたいなら行動をしてみる✨なんです(*‘∀‘)



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

《私が提供しているメニュー》
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味関心のある方、お申込みの方は
公式ラインへ追加してください
        ダウン