北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


【「原石発見診断」
  モニターさんのアンケート回答】


1.「原石発見診断」をお受けになろうと思ったキッカケは何でしたか?

・小さな不安がいくつもかたまっていて、精神的にかなり追いつめられていた時〝残席1名〟の投稿に藁をも掴む気持ち申し込みました



2.「原石発見診断」をお受けになったご感想をお願い致します。

・とっても晴れやかな気分です☺️ 実は、寝れない日が続いていて 受け終わったあと、スゴイ眠気に襲われて小1が帰ってくるまで寝てしまいました😂 どこをどう磨くと原石を輝かせることができるのか。が具体的で、わたしの傷ついたまま、気づかれずにいた『わたし』が安心したんだなと思います✨



3.セッションでの気づきやひらめき、セッション前後での心境の変化等ありましたか?

・どこから手をつけていいかわからなくなるくらい自分の中がグチャグチャになっていたのが、、、シンプルになりましたっ✨ これからが楽しみでしかたないし、わたしの本音を大切にしていこうと決めました💖



4.どのような方に「原石発見診断」をオススメしたいでしょうか?

・わたしは長いこと「自分探し」をしてきました。 どんな事が好きなのか? どんな事が得意なのか? どんな事なら自分らしく在れるのか? それがわからずにいました 自分に自信が持てなくて、前進したいのに足踏み状態から脱したい方にオススメしたいです😊←ほんのちょっと前のわたしです笑



5.もっとこうしたら良くなるよ♪など、私へのアドバイスがありましたらお願い致します。

・ 安心してセッションを受けることができました☺️ お忙しい中、予定を調整いただきありがとうございます💖



6.最後に中島由加里(yukarin)の印象など教えて頂けると嬉しいです。

・ ゆかりんは、はじめてお会いできた時もホント綺麗な方で見惚れます🥰 同じ北海道在住…年内にリアルで楽しくお茶会したいな〜と妄想してます✨ そして、なにより セッションを提供して終わり。にはしたくないな〜のあったかさが好きです💖



一葉さんありがとうございました💛

ちょうどのタイミングからの
お申込みで
「原石発見診断」をお受け下さり
「藁をも掴む気持ちでした~」と
最後には満面の笑顔で
スッキリされた表情に
安心しました(●´ω`●)✨



一人で悶々と考えていると
本当に迷路に迷い込んでしまい
どうしてよいのか
分からなくなることがあります




そんな時に
ちょっと外から
良質な質問を投げてもらうと



ちゃんと自分の中から
答えが出てくるものなのですよね!



「答えは全て自分の中にあります」




一葉さんこれからも応援していますね(*^-^*)

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

《私が提供しているメニュー》

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは公式ラインでお願いします。
        ダウン