北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 



【「原石発見診断」
  モニターさんのアンケート回答】


1.「原石発見診断」をお受けになろうと思ったキッカケは何でしたか?

 ·心が落ち込んでいるときだったので受けてみようと思いました。



2.「原石発見診断」をお受けになったご感想をお願い致します。

 ·変わらないってそう思う自分はどこにいるのかな?ということを感じました。



3.セッションでの気づきやひらめき、セッション前後での心境の変化等ありましたか?

 ·気づきはたくさんありました。



 4.どのような方に「原石発見診断」をオススメしたいでしょうか?

 ·楽しく自分発見したい方におすすめ




 5.もっとこうしたら良くなるよ♪など、私へのアドバイスがありましたらお願い致します。

 ·そのままのゆかりんが最高



6.最後に中島由加里(yukarin)の印象など教えて頂けると嬉しいです。

 ·すてきな人です。



和美さんありがとうございます。



とても素直に自分と向き合い
「何故なんだろう?」
「どうしてだろう?」
そう問いかける和美さん



自分の事よりも
他を優先に
そう考える習慣から
自分のハートからの
声を聞き忘れていたようですね



これからどんどんと
和美さんの
ハートからの声を聞いて
和美さんが舵取りして行けると
良いですね(*‘∀‘)✨

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

《私が提供しているメニュー》

 

 

 

 

 

 

 


興味のある方、お申込みの方
公式ライン追加で宜しくお願い致します。
         ダウン