北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 

 



【「原石発見診断」
  モニターさんのアンケート回答】

 

1.「原石発見診断」をお受けになろうと思ったキッカケは何でしたか?

・ゆかりんのお誘い



2.「原石発見診断」をお受けになったご感想をお願い致します。

・自分の発見、再確認のヒントがもらえた気がします。



3.セッションでの気づきやひらめき、セッション前後での心境の変化等ありましたか?

・やっぱり私はサロンをやるんだなって思った。



4.どのような方に「原石発見診断」をオススメしたいでしょうか?

・考えの自由が効かない人にはおすすめかもしれないですね〜



5.もっとこうしたら良くなるよ♪など、私へのアドバイスがありましたらお願い致します。

・エクセレント‼️



6.最後に中島由加里(yukarin)の印象など教えて頂けると嬉しいです。

・カワイイ💕キレイ✨



佳代ちゃんありがとうございました。


身体は正直に
「もうそろそろ
自分の本当にやりたい事をしたら?」
そう訴えているようでしたね( *´艸`)✨



診断で当たっている時の佳代ちゃんの
驚き顔Σ(・ω・ノ)ノ!がとても
印象的でした。



新しいチャレンジもしているので
楽しんで「やりたい事!!!」を
思う存分やっちゃってください💛

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

《私が提供しているメニュー》l