北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 



【「原石発見診断」
  モニターさんのアンケート回答】


 

1.「原石発見診断」をお受けになろうと思ったキッカケは何でしたか?

・以前にひらめくカードを してもらい楽しかったので、また違うものをお願い したいと思いました。



2.「原石発見診断」をお受けになったご感想をお願い致します。

・思い当たることが多くてすごい(´꒳`)!




3.セッションでの気づきやひらめき、セッション前後での心境の変化等ありましたか?

・今まで気づきがあって発見 したらその時点で終わっていた!
それを知って「どうしたい」まで考えたい♡




4.どのような方に「原石発見診断」をオススメしたいでしょうか?

・自分を知りたい方や自己啓発を学んでる方





5.もっとこうしたら良くなるよ♪など、私へのアドバイスがありましたらお願い致します。

・もう少しお話ししたいと思いました♡



6.最後に中島由加里(yukarin)の印象など教えて頂けると嬉しいです。

・可愛い♡ しっかりとしたアドバイスをくれて素敵 (´꒳`)♡

ありがとうございました🌈🕊




麻佐美さんありがとうございました。

「もっと自分をしりたい…」



麻佐美さんは自分と向き合い、自分を知っていく事が
とても楽しそうでした。



少しアドバイスさせて頂いたことが
どの様なセッションでも「気づき」というものが
あるはずです…
しかし、気付いた後にどう変わるかを
行動に移し、習慣化して
初めて「変わった!」を実感できるのです…





だいたは、
「気づいた」「アファメーションする」
「2~3日ちょっと意識的に行動する」
「そのうち行動を止めちゃう」「変化しない」

というパターンになってしまうということなんです



この星は「地球」
「行動の星」と言われています



是非!!!
「気づき」を次の「行動」に
移してみてください(*‘∀
‘)




麻佐美さん!
応援しています✨

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

《私が提供しているメニュー》l