第9回レインボーイルミネーションフェスティバル | 南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

広島のバラの街福山を拠点にアイドル活動している一人でもBABY♡LIPS南ゆかりです!姫路太陽公園PR大使やらせていただいてます⋈*.。



こんにちは!こんばんは🐬💕

本日は、久しぶりの四国!高松に行ってきました〜🚗💨
12月になったことやし、町中がイルミネーションでキラキラ✨

そして!今年もレインボーフェスタ!呼んで頂き
本当にありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪

すっごく、この場所は
開放感あってすっごく歌うの気持ちいい!!!💕

野外ライブも好きやな〜〜😎🖤

あっすぅちゃんに撮ってもらった写真❤

らいぶっていいね!!

歌うって楽しい(;_;)♥️


本当に、私を見に四国まで来てくださった方
香川の地元の方!通りすがりに見て下さったり
最後まで見てくださったり!!嬉しいばかり!!😭

本当にありがとうございました(∩ω∩*`)💗


ーーーー演者さんとのお写真📸ーーーー


岡山歌っ子すずちゃん💗

トッティちゃん💜

ウクレレのんちさん🧡


みんな可愛かった〜😳❣️


そして今日は、新衣装でした〜🐸💎


自分で撮ったから顔がwww

学生感ある衣装にしてみました( ⊙‿⊙)
どうですか!!!!!?!!!

私的に、すっっごい好きな衣装👗💞


物販後にうどんを頂きました🥢


すっごく美味しかった!!!ほんまに!✨
また香川行く人食べてみて〜💗



ほな!最後まで読んでくれてありがとう!❤

次のイベントは、12月16日(日)広島アリスアイドルライブです!


会場;アリスガーデン

住所;広島県広島市中区新天地8

料金;観覧無料

   物販参加券500円、撮影券1.000円

時間;1部、13:00~15:50

   2部、16:00~18:30

出演;BABY♡LIPS/新宅文華/Amaretto/

      HIROSHIMA GO!GO!/きつねでこんコン!




温々して会いに来てください!!!( ˆ♡ˆ )









10月24日(日)全国発売
1stシングル【Stories】いっぱい聴いてください( ˆ♡ˆ )



1.Stories
2.ツンデレラ快遊記
3.Stories(instumental)
4.ツンデレラ快遊記(instumental)

税込¥1.080




💖BABY♡LIPS 2018年 出演予定💖


12/16(日)広島

 アリスアイドルライブ


12/23(日)徳島

 

12/29(土)福山

 BABY♡LIPS定期公演


12/30(日)広島

 BABY♡LIPS PR ライブ




ー2019年ー

1/3 岡山

1/5 大阪

1/20 広島

1/27 福山







毎週火曜日21時〜1時間程
SHOWROOM定期配信やってます!!




★ BABY♡LIPS 公式ホームページ



★ BABY♡LIPS 公式Twitter