1stシングル発売記念らいぶ♡ | 南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

広島のバラの街福山を拠点にアイドル活動している一人でもBABY♡LIPS南ゆかりです!姫路太陽公園PR大使やらせていただいてます⋈*.。



こんばんは♡

本日は、1stシングル発売記念らいぶでした!!
ほんっっっとに幸せでした(;_;)

演者さん、いつも応援してくださってる方!!
お越しくださりありがとうございました💗💗

久しぶりのライブハウス!!
福山INN-OVATIONさん\( '-'\* )

本当に本当にありがとうございました〜!!!!!!


本日のお写真‪です(*´꒳`∩)‬💓
中物販は、私服でした♡
たくさん写真撮ってくれてありがとう!!

演者さんと♡
岡山歌っ子すずちゃん♡

S-QTY:Rさん♡

低燃費少女さん♡

福山あいどるくらぶさん♡


Shimane Diva Projectさん♡
ひろみちゃん♡

えーりん♡

滋賀県から!!!!!!!!マリーナブルーさん♡

福岡から!!!!!真優ちん♡


みなさんありがとうございました💓💓💓💓






ほんとうにありがとうございました!!💓


明日からも頑張ろう!!


おやみな🎀


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



1stシングル【Stories】いっぱい聴いてください( ˆ♡ˆ )


1.Stories
2.ツンデレラ快遊記
3.Stories(instumental)
4.ツンデレラ快遊記(instumental)

税込¥1.080




💖BABY♡LIPS 2018年 出演予定💖



12/2(日)高松

 レインボーイルミネーション


12/16(日)広島

 アリスアイドルライブ


12/23(日)徳島

 

12/29(土)福山

 BABY♡LIPS定期公演


12/30(日)広島

 BABY♡LIPS PR ライブ




ー2019年ー

1/3 岡山

1/5 大阪

1/20 広島

1/27 福山







毎週火曜日21時〜1時間程
SHOWROOM定期配信やってます!!




★ BABY♡LIPS 公式ホームページ



★ BABY♡LIPS 公式Twitter