やっぱり最高‼︎三代目ライブ | ☆3匹のこぶたとプラス1匹とずぼら母ちゃんの日常☆

☆3匹のこぶたとプラス1匹とずぼら母ちゃんの日常☆

 騒がしい3匹のこぶた達と、3歳のシュナちゃん1匹を育てているずぼら母ちゃんの日常をアップしてます。
最近は息子のサッカーと懸賞、モニターが趣味となっています。
基本親ばかブログなので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。



やっと、やっと。

彼らに会えましたよ〜

会えなくて泣いた8ヶ月前。

その間に次のツアーの告知もあったのに、札幌なし

何なんだよ‼︎もう知らない

と拗ねた日もありました


でもでも、やっぱり大好きだ❤️と再確認して来ました


今回は2日目のみの参戦

一曲目はWelcome-to-TOKYO

登場してきた彼らを見て、早くも号泣

会いたさが募って、耐えられなかった


アリーナDのステージ真正面で、肉眼で表情まで見えて…

しかも、横と後ろをトロッコが何度も通って…

極め付けに、臣とエリたんのトロッコが目の前で停止して


手を伸ばせば届きそうで

エリたんの汗を浴び、ズボンがどんどん下がって後ろはほぼパンツ丸見え状態で

臣はやっぱりキレイ
髪型どした??と思ったけど、見れば見るほど似合う〜


ただ、あまりに近過ぎてみんな遠くばかり見てて目が合いませんでした

唯一指差してくれた直己先生
ダンスキレッキレで、カッコよかったぁ

ただ、トロッコ動きながらの「花火」だったから、みんな大興奮で花火をしっとり聴けなかった

私もそばを通る隆二に向かって叫びたかったけど、グッと我慢
丁度近くを通った時、隆二の声が大きく聴こえたのはスピーカー通してじゃない生の隆二の声だった


直人のソロは曲は和だけど、ダンスとマッチしていてあの腰つきはエロかった

健ちゃんとの腰振りは笑えたんだけど

岩ちゃん、コブラの声が低くて


PKCZのお三方も元気な姿を見せてくれて、大好きなマキさんも近くで見れて本当に嬉しかった
生きていてくれてありがとう
と思うと、8ヶ月前の悪夢なんて忘れちゃいました


もう、既に会いたい

でも、昨日はみんなインスタ上げてくれてて楽しめた

しかも、我らのスーパースター将康イジリ
将康一気にインスタのフォロワー10万越え
本当に嬉しいもっと、活躍して本物のスーパースターになって欲しいな



ライブ終わった途端に色んな動きがあって、本格始動のタイミングが今なのは、私達北海道民のためだったのかな??とさえ思える

三代目復活の地が北海道だった

これって、本当幸せ

私、黙って待ちます
会いたくなったら、大阪でもどこでも遠征します

そのために、頑張って働かなくちゃ

現実に戻って頑張るぞ